第二回 障害プラスαの鑑賞会しました! | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや
毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

 

 

今日は第二回 障害プラスα~自閉症スペクトラムと少年事件の間に~ の鑑賞会でした!

 

 

 

なんと、前回に引き続き2度目の参加の方もびっくり

 

 

今回のメンバーは、子どもとの関わり方や他人にいい人になってしまうなど、

共通項がたくさん。

 

子どもへの怒り方・叱り方でダメだとわかっていながらやめられない。。。。

そんな話もしました。

 

 

参加された方の中から

 

『かおりんと出会って自分が変われた』

 

というお言葉も笑い泣き

 

 

同じ事を言っても、誰から言われたか、タイミングなどによって受け入れられるか受け入れられないかもあるので、彼女にとって変わるきっかけになれたのは、正直に嬉しいです.

 

 

番組を見終わった後にシェアすることで、

自分自身を見つめなおすきっかけにもなりました。

 

 

 

 

 

そして、昨日息子の誕生日ということでプレゼントいただいちゃいましたラブ

 

 

 

 

昨日アップしたケーキをみて、キャラクターを一晩で作り上げたそうなびっくり

 

 

手先が不器用な私にはうらやましいラブ

 

 

鑑賞会のあとは、お一人クラニアルヒーリングモニター!

 

お子さんが横でおしゃべりしてたけど、お母さんぐっすり寝てましたニコニコ

夜、出張できてもらってそのまま寝たい、という感想頂きましたードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます