みなさん!とてもとてもお久しぶりですニコニコ
なんといつの間にかアメブロでは
こんなにも時が過ぎてしまっていました泣き笑い


2024年のあけましておめでとうございます!も過ぎしてしまい、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今年も辰年のごとく荒ぶって(笑)元気に登っていきたいと思います龍

年明け早々から突っ走ってるー!
2月からもいい流れで忙しくさせてもらっておりま~す🌸龍龍



そして今月からは新年度*\(^o^)/*







久しぶりにスタジオでの撮影ありました☺︎







ちょっとオスマシ知らんぷり知らんぷり





3月~4月はなんだか久しぶりにいっぱい

スタジオでの撮影ありましたスター










そして夜桜~目がハート目がハート飛び出すハート






仕事終わりにぷらぷらと🌸@中目黒



やっぱり夜桜良きだなぁ~~





そして農業PR企画の取材👩🏻‍🌾🍅🥒



久しぶりに農業PRのお仕事でワクワクでっす




また今月はロケがあり新しいお知らせも飛び出すハート






お楽しみに~~*\(^o^)/*






はっじまるよ~お🩵🩵🧡𓈒 𓂂𓏸






Y2K😎






このロケは

ロケーション抜群でした🌿,,







良き天気(*^^*)






ディレクターたちが

サイコーう!のチームでした(^^)






またまたオスマシ知らんぷり知らんぷり


#year2000

リバイバルしちゃう?キメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





という感じでもっと写真載せたかったけど

これ以上載せれなーい!!!ガーン


年明けから、競輪もボートもお仕事させてもらって有難い限りですラブラブラブラブ

まだまだ今月以降もあるので頑張っちゃう~!


今年も色んな仕事にチャレンジしながらそれぞれの仕事を極めながら頑張ります!!



今年はもっとお芝居の映画、ドラマ、短編映画のお仕事を増やしたいですニコニコ増やしますびっくりマーク


みなさん更なる応援お願いしますねーん花




今年の目標のひとつに、、

アメブロの更新を増やすびっくりマークスタースター

がありますので、、

今月からしっかり有言実行しますキメてる


みなさんもコメントやいいね頼んます愛


そして更新が止まりすぎたらどうか、、

叱咤激励してください!!笑




またね~ん猫しっぽ猫からだ猫あたまバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}