パンチ!爆弾Dear Music~Your Songs~ 次項

アップ アップ アップ手裏剣 左上矢印


永らくのご愛顧本当に有難うございましたビックリマーク


番組は9月29日をもちまして、終了致しました。


 が・・・・・・


ガキんちょ!まだまだ・・・・


加速するぜ~!!


DASH!  爆弾 パンチ!


テーマ:

こんばんちっす(* ॑꒳ ॑* )⋆*☪︎*。꙳



寝る前にポチッとおねしゃす♡お願い

バラエティー番組
『真夜中のおバカ騒ぎ』
アップアップアップアップアップアップアップ
11/19(日)お昼12:00までビックリマーク


そして本日
11/18(土)27:30~東京MXテレビにて
オンエアー( ᐛ )σラブラブ

秋の体力テスト*\(^o^)/*シタヨ。
その日の夜筋肉痛。
なんてこった。パンナコッタ笑

なつのがんばりを
みてくだっさいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)








そしてビックリマーク
前回の生放送来てくれた方たち
ありがとーうニヒヒキスマーク

星AMAZINGさん星にじいろさん
星がんちゃん星まっしゅさん
星HEROさん星くろぴーさん
星19.5さん星うらかみこてつさん
星クウタロウさん星ろーるさん

急いで来てる人メモったけん
抜けてたらすみまてん。
自己申告おねしゃすm(_ _)m♡




番組の企画がおもろかた~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

{EE7C5B41-8268-4B21-BBB8-8219759A0D35}

コネコネコネ~
粘土とかいつぶり!!!笑






ニヤニヤしてるとこ
盗撮されました。笑

{473DF652-C9FC-42E6-BF72-FC8E3375F842}

あんま下手すぎて
自分で笑えてきました。笑





傑作(^o^)ノ イエー!

{C3228286-1ECD-4533-911C-7225160DA270}

何がなにかわかった人マジすごい!
なつと以心伝心♡笑
絶対わからんやろ!!笑
出来なさすぎて震えました( 。∀ ゚)ラブラブ





そしてもいっこ
ひたすら紙コップを積み上げるとゆう
ゲーム笑
これは意外におもしろい!

{3A4C5C43-ED8D-490D-9BFD-0768336D844B}

邪魔してきたMCの千葉チューセッツさんに
暴言吐きました*\(^o^)/*
ごめんね。笑





毎度お二人のおかげで
番組ちょ~たのしいニヒヒ
いつもお世話になっております笑

{640E6D01-FF80-4259-9D58-49BC785435F9}

この日は
鹿島アントラーズTシャツ⚽
衣装できたよ♡
ベティちゃんがだいすきですラブラブ
ナイスコラボ*\(^o^)/*

鹿島アントラーズでは
みんなかっこいいけど
昌子さん推しです。
まさこではなく、しょうじと
読みます。笑




そしてそしてビックリマーク
次回の生放送はあ、し、たキスマーク
11/19(日)20:30~スタート\(^o^)/
今月ラストの生放送ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ひと肌恋しい季節になりまして、、
寂しいので、、(。-∀-)笑
ひとりでも多くの人が来てくれるのを
待ってま~すちゅーハート










そして最近も
楽しくお仕事させてもらっとりまーす
オーディションにもつねに落ち続け
心折れそうになりますが、、、
なかなかしぶとく折れませんデレデレ

まだまだ~ビックリマーク
落ちてなんぼですね~
攻め続ける(`・∀・)ノイェ-イ!




今週はぶんか社さんで
雑誌の撮影ウシシ

{BCB7F94F-BE04-4972-99FE-494493971028}







久しぶりの水着~
グラビア‎|•'-'•)و✧

{3C4C6115-1337-4C18-AC54-9F3617E84E8C}

情報解禁おたのしみに~グラサンラブラブ








そしてそしてー\❤︎/さいごに、、、
この前AbemaTVAbemaTVで共演した
牧野紗弓!さゆみん!ガイアナ!笑
とランチトゥギャザーパスタステーキピザコーヒー

{67B8331E-3C1E-426E-81DA-4F214FBA3F2E}






実は共演2回目♡
マヨバカでも共演したとー٩(•ᴗ• ٩)
話飛びすぎて、マシンガンすぎて
マイペースすぎて最高かよ!笑

{43893BE9-DA5E-4BC7-8F21-364877864159}

りふれーっしゅ!ありがとウシシ流れ星キラキラ
お互いまだまだ仕事がんばりまそん♡









今年もなんか終わりそうけど大丈夫?笑
はやすぎませんか?笑

でーすーが!
今やれることを精一杯やります。
負けない!折れない!
2018年への助走星下足黄足黄足黄やるべグラサン

{84ACF881-0B01-49FB-84BB-F47FA2707C93}


さあ~このあと
みなさん一緒に
『真夜中のおバカ騒ぎ』オンエア
みよーねー??ね?笑



明日11/19(日)20:30~
生放送*\(^o^)/*
忘れんでね~
まっとるよー♡






あでゅ星上星上星上バイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。