ハイサーイ🏝🌺





沖縄の時のおふしょっとを

少しあげます~!!



キャリーケースの中で

服がしわくちゃです🧡笑





ここ凄い美味しかった!

途中でちょっと寄ったとこ!!

パインのスムージー🍍

@のばれ岬観光農園 スムージーCafe




ヤシの木に沖縄っぽさを

演出して頂いておりますキメてるやしの木





ちょっとサップをやったんですよ~

もっとずっとやりたかったー!

楽しかったな~イルカ






最高か目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





ドォォォォォォ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ォォォォォォン!!!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

癒しでしかないですわ♡




久しぶりに泳いだぜえ指差しイルカイルカ






久しぶりのビキニのお時間です。笑





やっほ~~~いニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク






夏に向けてもう少し絞りましょう泣き笑い





sound on!!!!!ブルーハートキラキラキラキラキラキラ






透き通っております~~~

心が浄化されましたスタースターアーメン






このねー集落の感じが

大好きなんですよ飛び出すハート





私の大好きな!!!

スイギュウさんです🐃🌺





ソーキそばあああああ!!!!!

うまあああ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

@竹の子  ってとこです!





おふしょっとどないでしたか?キメてる




空港で慌ててこれだけ買いました指差し

激うまでした(。•ᴗ•。)




いよいよ夏もスグそこ!!!

あ~~もう沖縄戻りたいですグラサンハート

miss you

love you

オキナワー!!目がハートハイビスカスやしの木飛び出すハート



6月も終わりそうですが。

まだまだやることたくさんです!

頑張ります!!

皆さんも季節の変わり目なので

体調に気をつけてー!!カエルジメジメも吹き飛ばしましょ~う☔️🌈