みなさんこんにちはー!!
お久しぶりです目がハート
久しぶりのアメブロ泣き笑い泣き笑い
ごめんなさいね泣き笑い泣き笑い


いつの間にか冬ですよ!!
師走ですクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ



スタバさんもクリスマスです!!



今年は9月~11月がダーッと過ぎていったあんぐり

この感じで12月もいっちゃいますよね~

師走ですもの。




アメブロで書いてなかったけど!

今年も10月無事に誕生日迎えました飛び出すハート






もう色んなとこでまさかのお祝い

ほんと嬉しすぎました!!!!




プレゼントやら手紙やらメールやら電話やらたくさんありがとう!!覚えててくれて感激でっす!!!


TwitterやInstagramやらで懐かしい方や

昔から応援してくれてるファンのみなさん

からのコメントもほんと嬉しい。

こんなところまで見捨てずにリアクションしてくれて本当にありがたい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛




そして!なんと今年の誕生日は

奇跡的に地元長崎で過ごせましたニコニコ



綺麗かよね~~~




高校バスケ部の仲間の結婚式ハートのバルーン


めでたすぎて!!!

歳のせいか涙腺ゆるゆるで

最近とても危ないです泣き笑い



今年はいつにも増してたくさん結婚式の招待ありがたき♡仕事の都合で参加できなかったのもあるけど、、幸せのおすそ分け最高よねニコニコラブラブ




あげいん!!

ありがと~~~うニコニコ飛び出すハート





こすもす!!!





空も山も空気もきれかよ~~キラキラ




誇れる地元よありがとうスタースタースター






そしてバスケ部で

長崎ヴェルカ🏀の観戦(♡´∀`♡)


なんか、、、試合してたアリーナで

ギブス選手がプレーしてるなんて、、

感動🥺🥺🥺🥺🥺



B1昇格お願いしまーーーあす!!!


GO!!!VELCA💙💙




ということで今年はとてもとても

行ったり来たりしましたとさパンダ



12月も2回あるんですけどね、、!

結婚式ハイヒールハイヒール

何回でも飛びます泣き笑い*⋆✈𓈒𓂂𓏸‪𓂃笑

働きます!!!笑





そして!!!今年のビックニュースは!!

これでしょ!!!


Bruno Mars飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうね。最高でしたよ。圧巻。

カワイイ~~キューン







そしてそして最近は英語の勉強を

自分での勉強から切り替えて

先生を5人くらいつけました!!笑

お力添えいただいてます看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その中のひとり!!ナターリ!!!

まぢ元気すぎ!!楽しいわ泣き笑いキメてる飛び出すハート


コツコツが苦手ですが、、

何とかコツコツ頑張ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)




さぁ。師走残りも駆け抜けますトラトラトラ

寒いのでみなさんも体調には

めっちゃお気をつけて!!!

2022年残りも頑張りましょ~うさぎうさぎ{emoji:176_char3.png.うさぎ}