映画の撮影のために渡米していました✈️🇺🇸


コロナ禍を挟んでの撮影だったため、、
時間が止まっていました。。
その止まっていた時間を
ほんの少し動かす事が出来ました(* ¨̮*)/♡︎🎬



撮影はとっても順調です*\(^o^)/*
新たにたくさんのキャストの人たちと出会い力添えしてもらい良いシーンが撮れました♡
毎日タイトなスケジュールで
ヘトヘトでしたがとても良い現場でしたウインク




撮影の時のオフショットを
少しだけ載せたいと思いまーす!!






撮影終わりにプリケツのおねえさんたちと
はいチーズ︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


みんなピースしてくれました😘🇯🇵︎︎︎︎✌︎




こちら同じシーンを撮り終えた
サックスプレイヤー🎷🎶



アリガト~!!

ニホンゴジョウズネウシシウシシウシシ




今回夜のシーンもありまして、、


夜遅くまでスタッフさんもみなさん
お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ



ホームレスが出てくるんですって!
どんなストーリーーなんでしょうかポーン


お邪魔しましたおすましペガサスふんわり風船星






こちら子役の Nikkiふんわり風船ハート乙女のトキメキ


めっちゃかわいいいいいハートハートハート
彼女はとても才能がありました!!
癒してくれてありがとうちゅー





こちらめちゃくちゃいいシーンになったと
自分では思っておりますウインク


こちら日本でもおなじみの、、
クール&ザ・ギャングより
出演してくださいました😭👏

celebrationで有名なガーン音譜


せーれぶれーしょぉ~おん
かもーーーーんビックリマークビックリマーク

sir earl toon(サ・アール・トーン)さんカラオケ
ありがとうございました*\(^o^)/*



この日のメンバーでハイチーズチョキ







こちらのシーンも!!お気に入りぶちゅー


綺麗なお姉さんたちとパシャリラブラブ





あ~~~~~りゃりゃ笑い泣き


バシャーーーーンと
行っちゃいましたね。笑
久しぶりに撮影で水浴びましたチーン




映像チェックも真剣ですウインク





スタジオでのシーンもウインク🍎





監督からのディレクション🎬(^^)



このシーンはハンディーで
大変そうでした滝汗





そして撮影以外にも
たくさんの経験をさせてもらいました!

その中のひとつ。




『Sky Ball』というテキサス州最大のミリタリーイベントに参加させてもらいました🛩🌎🇺🇸


軍隊の方の働きを称え、
亡くなった方のご冥福を祈る。。。


地元長崎に生まれ育ったのもあり
とても関心のあるイベントでした。
このような素晴らしいイベントに出会えて
大変光栄です!!!!!キラキラ


まだまだ勉強すること、したいことが
たくさんあるなぁと感じました。





名誉勲章授与の彼とお話出来ました🏅カメラ


長崎にも来日して下さったことがあるようで
とても嬉しかったですリボン




撮休の日は少しでしたが
昼間に街中を散歩をしたり




アメリカンバーガーを食べたり


良きオフでした(^^)



今回の撮影はコロナ禍も挟み
たくさんのことをふまえ、
色んな意味でかけがえのない時間でした!
関わってくださった皆さんに感謝🙏🏻リボンキラキラ





こちらの作品は来年残りの撮影を経て
2022年公開予定です🎬🍎


USA×Japan COPRODUCTION🇺🇸🇯🇵
『Ringo Juice』🍎🎬
よろしくお願い申し上げます(*゚▽゚)ノ


トレーラーがリリースされたら
また皆様にもお知らせします!!


お楽しみに{emoji:460.png.ハリネズミ}🍎