いよいよ!『農業PRガールとして』
先日高知ロケでインタビューを行った
「職人シリーズ」の公開ですゲラゲラビックリマーク







今回のロケは農家さんを
『職人!』と題し
職人のこだわりや人柄に密着!
というコンセプトでのロケでした音譜



も~それぞれ面白い(ノ´▽`)ノ♪
それぞれの農家さんによって
個性やこだわり、キャラクターが笑
めちゃくちゃ楽しいロケでしたゲラゲラ





アップアップ高知県の農家さんをpick up!!アップアップ




まず1人目👨🏻‍🌾
天敵農法で無敵の三代目!『竹崎職人』
今回はその中でも『ナス』を
ご紹介いただきました!!



竹崎職人めっっっっっちゃ
キャラクターが大変面白く笑い泣きラブラブ
笑いの絶えないロケでした!!
もうお腹が痛くて痛くて笑いすぎて笑い泣きラブラブ
でも三代目ですよ!!農家で!!
歴史があって素晴らしいな~と。
動画からも伝わると思いますので
ぜひ見てくださいね~(ノ´▽`)ノ♪





続きまして2人目👨🏻‍🌾
有機栽培を行っている『小田々職人

個人的に興味が凄くあった
有機栽培!!オーガニックラブ
ニラ、ネギ、生姜、ミニトマトなどなど
全てをオーガニック!!!!
女性の方は特に!!
興味があるのではないかとドキドキ
美容にも抜群ですから~*\(^o^)/*



何よりも小田々職人、、
お話がめちゃくちゃ上手なんですよ!!
インタビューだということを忘れて
話も聞きいってしまいました笑い泣きラブラブ





続きまして3人目👨🏻‍🌾
新進気鋭!才能のかたまり『林職人』

ししとうをご紹介いただきましたウインク!!
ものすごく丁寧で人あたりの良さと優しさが滲み出ている人柄でデレデレ
私たちに合わせてとても分かりやすく
お話もしていただき、、、
なんだか難しそうな専門用語も
スーッと入ってくるなぁ~と心地がいいと
思ったら、、、元々先生だったとか!!!
さらにこれまでの経歴を聞くと
営業からの~教員からの~バンドマン!
なんとガーンガーンガーンガーンガーン
なんでも出来ちゃうんですね~!!



みなさんも動画を見て
林職人に癒されてくださーーーいゲラゲラ恋の矢








ラスト!4人目👨🏻‍🌾
IT技術を生かした農家!『西内職人』

ラストは!!IT技術でデータを管理し
精密な農業を営んでる西内職人!!
いや~なんだか凄かったですよガーンビックリマーク
元々IT関係のお仕事をされていたのが
きっかけでその強みを生かした
農業をされているんだとか∠( 'ω')/
今回はピーマンをご紹介いただきましたバーベキュー左



より良い物を育てるために
『匂い』や『音』も観察して
データを活用しているんです!!!
そしてここのハウス、、
めちゃくちゃ広かったんですよ!!
びっくりするくらい!!


全てデータで管理できているなんて~チーン
凄さを動画でどうぞ(゚Д゚)合格クラッカー





今回の『職人シリーズ』は
4人の農家さんのご紹介でした*\(^o^)/*

どの動画もおもしろく
知識あり笑いあり歴史に涙あり
となってますので
どれも!!!全部!!見てくださいラブラブ
いいねボタン👍お願いします!!





さらにお知らせです!!
10月3日より『万代スーパー』さん
神戸北町店
八尾曙川店

10月9日よりOPENの万代新店舗キラキラ
松原上田店
にて職人野菜の販売がスタートしています


こんな感じ(ノ´▽`)ノ♪




ムービーも流れてる*\(^o^)/*

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいグッ







今後も随時インタビューロケの様子がアップされますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします*\(^o^)/*

農業PRガール アグリファミリー


公式Instagram
Instagramにもオフショットなど随時アップされるのでフォローお願い致しますひらめき電球





よかとこ高知ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回のロケでもたくさんの方に
お世話になりました(^^)






次回のロケもお楽しみにクラッカーキスマーク






ではではアグリいバイバイバイバイ