もう夏も終わりですね🎐

今年はあまり夏らしいことは
制限されましたが、、。



伊豆諸島の式根島に少しだけ
お邪魔しました(^^)
東京でのお気に入りスポット!!!








神秘的❤︎リアス式!!!!
泊海岸🏝🐋🐚🌺🍹⛵️






オフショット載せま~すウインク


いい感じに撮ってくれました!!





めっちゃわろとるニヤニヤ
水が透き通りすぎて
綺麗でした!!!




いい瞬間!!!







空も海も綺麗!!!!






カフェでひと休みグラサン
コーラフロート一択!!!!!





式根島唯一のカフェ
『島Cafe963』さん☕🍹
何回も行きました!!!笑
カレーがめっちゃおいしかったですちゅー




宿は
『民宿わたなべ』さん🎐

ご飯の豪華さ!!!!!
めちゃうまでした(^^)
さいこ~~~~~~~~~~う




イーヤサーサぶりましたが
ここは東京の島ですハイビスカス








絶景!!!!!!!
あ~地球感じた。🌎💫💫







これは
『あそこに見えるのが~』って
説明してるとこですね。多分。笑








海中露天風呂!!!!


いくつか巡りました~♨️





満潮の時は海の水が入ってきて
いい感じになるんですが
干潮の時はバリ熱いんですわ笑い泣き


ってことでこんな顔になりました笑






島ではサンセット〆ですね🧡



とても小さな島でしたが
人は温かく空気は綺麗で
時の流れはゆっくりで
たくさん素敵な景色がありました❤︎

また来年も来れるといいな~!
次はもっとゆっくりできますようにラブラブ








✄-------------------‐✄-------------------‐✄

コメント返信*\(^o^)/*

★Mcompanyさん
ありがとうございます!!
ぜひ完成を楽しみにしていてください!
アメリカ公開のあと
日本でぜひ見てください(^^)🍿🎬



★GeeGeeRamoneさん
京王閣の記事、アメリカ映画の記事
どちらにもコメントありがとうございます!
延期になってしまいましたが
頑張ります*\(^o^)/*



★ユリシーズさん
アメリカですよ~お!!
よかでしょう(^^)チョキ
頑張りますビックリマーク



★浜崎あユーミンさん
ありがとうございます!!
次回10月は京王閣記念競輪
ゴールドカップレースなので
ぜひお待ちしておりますね!!ゲラゲラ



★錬金術アイクさん
京王閣の記事、アメリカ映画の記事
どちらにもコメントありがとうございます!
延期になってしまいましたが
頑張りますよ~!!!
見守り&応援よろしくお願いしますおーっ!
ちなみに秋が1番好きですラブラブ月見



✄-------------------‐✄-------------------‐✄


2020夏、おわり*\(^o^)/*