もうすっかり秋ですね~月見


今日はひとつお知らせです☺︎‬





主演をさせていただく
日米合作映画『Ringo Juice』ですが
2020年コロナウイルス感染症の影響により



昨年2019年の冬撮影
今年の初夏の撮影を経て
2020年の冬頃アメリカ公開後に
日本でも公開予定でしたが、、
撮影・公開共に2021年に延期となりました桜



くそおおおおおおおおねこクッキーねこクッキーねこクッキー




薄々年内撮影は無理だと思ってたけど
実際決まると、、
やり場のないこの気持ちチーン



2020年は日本でのお仕事も
延期になったものがあり、、

日本で撮影の作品も
このRingo juiceも含め
勝負の年だ。と以前から構えて
準備をしてきただけに
なんか拍子抜け~ニヤニヤ上差し



ですが、薄々勘づいてたので
ダメージ削減!!!!!!笑

色んな意味で準備の期間が増えること
そこまでに挑戦できる仕事も増えたので
まぁ結果オーライですグラサンハート





英語やら台本やら
映画見たり小説読んだり
やらないといけない事
やりたい事がいっぱいあったおかげで
自粛期間も全く退屈せず
光のスピードで終わりましたおいで




とりあえず!!!
今年は耐えつつおとなしく(笑) 
熱い気持ちは心のなかにメラメラとクールに燃えてようと思いますわ。


有難いことに今目の前にある仕事や
やるべき事に集中して
ひとつひとつ頑張りますグラサンハート


温かく見守ってくださいちゅードキドキ







とりあえず昨年の撮影の時の
写真でも貼っておきます~う🇺🇸🎬






withディレクター!
ピースさせたチョキチョキ
アレン監督ニヤニヤAlin!!!






アメリカで有名なインタビュアー
スコット・メリーさん
Scott Murray
ハリウッド俳優
ネイテン・マルローさん
Nathan Marlow






なんだこのふざけたカットは笑






ノックダウン。
このシーン大変だったな。笑









こんなサスペンダー似合う人おる?
しかもこの星条旗柄。
彼はケビンkevinです*\(^o^)/*






あ~これは
クライマックスシーンの撮影ウエディングケーキ






We are the World的な?ウインク






めっちゃバリバリ馴染んでる風けど
英語まぁわからんから笑
なんとなく言ってることはわかる
ってレベル‪ですよ笑
馴染み方だけいっちょまえぶちゅーラブラブ


とりあえずノリと気持ちがあれば
伝わるもんですね∠( 'ω')/笑



この時はアメリカ撮影が
割といきなり決まったため
専門用語の単語だけ叩き込んで、、
あとは雰囲気とニュアンス?ニヒヒ


でもたまに心折れそうになったり
あ、ここでは私外人なんだな、
ってなりました笑






アメリカンポリス!!!
なかよぴになりましたキスマーク


勝手に乗った!!笑
乗せてくれましたドキドキ優男ゲラゲラ





人生初!!!のNBAも!!!
私がバスケ大好き人間なので
監督やプロデューサー達が
連れてってくれた笑い泣きラブラブ感動。







レブロン様~~~ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ドンチッチモンチッチゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
2人の共演最高


この試合は延長からの
レイカーズのブザービートで逆転勝ち
というめちゃくちゃいい試合を
魅せていただき。この上なく感謝笑い泣き








なんか話脱線しましたが、、笑
とにかく来年に向けて頑張ります!!


日米合作映画『Ringo Juice』
ちなみにバッチバチのコメディです!
めちゃくちゃ真剣に、真面目に
とてつもなくふざけた作品になるでしょう音譜

よろしくお願いします*\(^o^)/*🍎🇺🇸🇯🇵





随時TwitterやInstagram
でお知らせします!!
フォローお願いします︎︎︎︎✌︎



★津田菜都美公式Twitter

★津田菜都美公式Instagram