アメブロ~ではまだやったー!
遅くなりましたが笑い泣き笑い泣き
あけましておめでとうございます門松鏡餅



日頃サボり癖が出るわたしですが、、(笑)
昨年はたくさんの方に読んでもらい
コメントをもらい感謝です!!

今年もできるだけ色んなジャンルで
なつ目線で感じたことや思ったこと
プライベートや日常のお仕事のこと
自由~に書いていくので
よろしくお願いします絵馬
コメントやいいね!くれたら
め~っちゃ喜びます*\(^o^)/*笑笑


今年もよろしくお願いします義理チョコ






お正月は~ちょっとだけ
長崎帰れたー!!はっぴーい♥️


長崎の景色やっぱバリきれい~
これはグラバー園!グラバーさんち🏡




グラバーさんにご挨拶!!笑


毎年行きよる(笑)
むしろ初詣より大事なくらい。






おったおった~!!坂本龍馬氏グラサンハート


昨年は小河ドラマ『龍馬がくる』
に出演させてもらえて
長崎は龍馬に関わり深い地やけん
めっちゃうれしかったです!!


年始早々地元のテレビ長崎でもオンエアキラキラ


コタツに入りながら見ましたハートハート
感動笑い泣き合格キラキラ






そして~!!
なつの高校の時からの行きつけー!
『焼き小籠包』チャイデリカ
ここがいちばんオイシイウシシドキドキ


長崎行った時は
みなさん行ってね~!!
浜の町や思案橋のちかくー!!





そして~!!
これもずっと昨年食べたかったやつ笑い泣き
『じゃがちゃん』


ごちですドキドキドキドキドキドキ
長崎いったらこれも食べてー!笑



そんで展望台からの景色もよし*\(^o^)/*






あ~
おせち料理さいこーーーうゲラゲラビックリマーク







ありがたきおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃん本命チョコ




家族にも友達にも先輩にも後輩にも会えて
パワーアップして東京戻ってきましたニヒヒ

運転してくれてご飯おごってくれて
また東京でがんばってこーい
って、、、最高かよ!笑
友達みんな心イケメンなひとばっかで
もう涙ちょちょぎれです。笑笑


長崎LOOOOOOOVER!!!♥️







最後にうちのオヤジさんの
新年早々門松の前で黄昏カッコつけ写真
でしめときます門松門松門松びっくり
ナナメした煽りショット。笑笑


とりあえず長生きしてくれ~おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん





ということで!!!
2019年もまだまだ日々勉強!!
追求しながら、継続しながら
コツコツと登っていきますゲラゲラ

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*






✂︎- - - - -📺🎬📽🎞🚴- - -information - - - - -


🎗『恵那ショートムービーコンテスト』
1/19(土) 14:00~恵那文化センター(岐阜県)
短編映画「犯人はセーラー服」 寺澤楓 役
ノミネート作品の舞台挨拶に登壇します!



📺小河ドラマ『龍馬がくる』
関西テレビ、時代劇専門チャンネルから
全国の各局でオンエア中!
2話に出演していますひらめき電球※全4話です

★テレビ西日本
1/18(金) 3:10~2話オンエア

★テレビ長崎 
1/20(日) 8:55~3話オンエア

★岩手めんこいテレビ
1/22(火)16:20~3話オンエア


🎬『棘の中にある奇跡~笠間の栗の木下家~』
全国順次公開しましたお祝いクラッカー
植田尚 監督  岡本沙織役 
2/2(土)より全国のTSUTAYAにてセル・レンタルがスタートします!!




🎬『飢えたライオン』緒方貴臣 監督
全国順次公開中ですお祝いクラッカー

★1/26(土)~2/1(金)
別府ブルーバード(大分)にて公開!

★2/2(土)~2/8(金)
ジャック&ベティ(横浜)にて公開🎬



🚴京王閣競輪場 OVALAngel👼🏻
2/12(火)~2/14(木)まで京王閣競輪場『スポーツニッポン杯』が開催されますまじかるクラウン
※2/12(火)初日担当となっております





NEW🎬映画『HONEY SCOOPER』
舘川暗殺部隊 若菜役 で出演しています
3月劇場公開予定となっております!
詳細は随時更新していきます。
Twitterなどでのご確認よろしくお願いします

Twitter▶️コチラ🐗
Instagram▶️tsuda_723_official







まだ解禁になっていないものもあるので
随時お知らせしま~す!!
今年はアメブロがんばるぞおデレデレ


今年もたくさんの
コメント、いいね、読者登録
おまちしてまーす🐗🐗🐗♥️




おわり!