NAGASAKI*\(^o^)/*いぇい
正月は少し地元長崎に帰れましたー♡

{BA33EE71-3718-453A-BF32-27D7CA1DC7BF}

長崎空港は搭乗口が少なすぎて
迷うことがないです( 。∀ ゚)ハート






実家( ᐛ )σ
いいですわ~い、
ダラダラダラダラ、、、
ダラ子さん。、。笑
炬燵は占領して動きません♡

{A89E8C54-FA57-4B5B-8245-7193A4DB3BF2}

学生の体育ジャージゲラゲラ
ダサさ極まってます。笑
名前入れたがります。笑

だがしかし、、、
結局ジャージがいちばん楽ちんあしあとキラキラ

ちなみにこの全身赤ジャージは
Mybrotherのですね((´∀`*))









中学の同窓会?集まりで、、、
文集でたーーーーーっ!笑

{DB416FBA-86E6-4AF5-BDC8-0DF442B4FB2B}






中3の時の浅はかな私を
ご覧ください。、。笑

{275250E3-A4FE-45C8-9C09-81638C645617}

星理想のタイプ→うける人wwwゲラゲラ
スーパーポジティブwwwゲラゲラ
ウケるってなにをもって??笑
まぁスーパーポジティブは
なんとなくわかる気する。笑


星結婚するなら25歳
いやいや、もぉ今年!無理やろ!笑
歳とった~笑い泣き笑い泣き
多分こんなはやく25歳がくると
思ってない(T▽T)

星新婚旅行どこいきたい?ハワイ、
とりあえずミーハー?笑
みんなが書いてたとこ書くやつゲラゲラ


星子供につけたい名前
涼 りょう
鈴 りん
???これに関しては
ちょっとよくわかりません笑
どこからでてきた?笑
今は全く違うけどねーねーねー


とりあえず笑いました~
テキトーさと浅はかさにwww
若いってすばらしい!!!
怖い!!!笑



地元に帰るとき小学校、中学の地元ってぃー
高校のマイフレンズたちが相手をしてくれて
毎度感謝しております笑い泣きラブラブ


ほんと、心の
オアシス~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)







そしてーーーーーっ!
毎回帰ったら観光客きどって
長崎さるく~♡
つきあってくれる親友さんたち
ありまとん♡



高校の時毎朝の朝練バスケに早く着くように
必死で走って乗った路面電車~!

神戸にも横浜にも負けないぞ!!笑
長崎新地中華街~♡

チャイデリカってゆうお店の
焼き小龍包は人生でいちばん美味しいラブラブラブ
高校のときの行きつけです♡
長崎にいったときはみなさんいってね^^*


オランダ坂を登って
グラバーさんこんにちは~グラサン
お久しぶりー♡
グラバー園の景色は絶景!!!!!




海よ~俺の海よ~*\(^o^)/*


もぉ毎回おもうけど、
地元おったらここまで気づかんけど、
長崎よーかーとーこー*\(^o^)/*
空気綺麗やし
ひと優しいし
景色は絶景やし
歴史にあふれとるし
うん、すきハートハートハート
長崎人でよかった~~~(^o^)ノ イエー!









さらにさらに!
中学の時の先輩の結婚式ラブラブ
人生あとにも先にもない唯一の
タメ語でしゃべって
名前呼び捨てにしとる
友達みたいな先輩*\(^o^)/*

{A4720395-8574-4EEC-BC9D-A574429F1B78}

久しぶりに集まったというか
会えた人もたくさんで、、、
なんか温かくなりましたキスマーク

ミニバスからずっと一緒で
一緒に怒られて泣いて頑張って、、
全部が蘇ってきて、、、

似てるとこがめっちゃあって
一緒にいると居心地がよくて
尊敬できる最高な人!!!

嫁になり母になるえりな♡
見てくれてるらしーから、、、
結婚おめでとーーーリボン指輪ハイヒールドレス💒👰
最高の結婚式でした。









そして、、、
高校バスケ部のメンバーで初打ち( 。∀ ゚)バスケ
久しぶりのバースケバスケバスケバスケ
前日お酒を交わしてからの、、、
なんとか動けた、、、せーふ、笑
足腰の弱りを痛感しました。笑

{B4ACEE04-994D-408B-AD22-A11DB41F7DD7}

ひなちゃんハートハート
長崎組のメンバーとも久しぶりあえて
はっぴーーー*\(^o^)/*
もぉ高校の時のバスケ部は
家族以上に過ごしてきて、、、
みんなFREEDOMやから、、、
やっぱさいこーうでしたウシシ!!










ばあちゃんち♡
横から雑煮をコレも写せと、、
おとう。笑

{39541C08-E044-49D3-B540-D5992D9E6BAC}

ぎょうざー!!!
ばあちゃんの皮も具も手作りー!!!
毎年親戚とかいとこみんなで
こねてこねて、、具をつめて、、、

久しぶりにおいしかったーーーハート
ばあちゃんのギョウザがいちばんウインク
なつも具と皮も完全に手作りの
ばあちゃんのギョウザを伝授してやる♡








最後は~
サヨナラ~長崎空港~!
また逢う日までー*\(^o^)/*
{C6CDA818-3E42-4782-9588-CED2158502E2}

with My brotherグラサングラサングラサン






いやー。やっぱ地元って最高!
2017年はいつもよりさらに早く
過ぎていった、、、
充実!!!と共に心がついていかんことも
ありましたが、、、
でもやっぱり進めたな!と
実感できる年でしたあしあと


地元にこうやって久しぶりに帰ると
まだまだ頑張ろー
まだまだ甘いな
しょーもな。笑

って思うから、、、
みんな頑張ってるから、、

なつもまだまだ進むぜーっアップアップ



エネルギーを積み増ししました。
長崎ではチャージのことを
積み増しといいます。笑笑





ありがとうMy Friends~
ありがとうMy Family~
ありがとうMy ふるさとー流れ星