もうすぐ年越す~*\(^o^)/*
無事に大掃除も終わりました♡



今年は本当に、、、
いつも早いなぁって思うけど
倍速で時が流れていきましたポーン



環境が変わったり
新しいことにチャレンジさせてもらったり
お仕事のジャンル色んなことさせてもらえて
大切にしたいと思う出逢いもふえて
大切にしてきた人とも変わらずで

色んなことに心が忙しくて
でも常にやっぱり
周りで起こることに敏感でありたくて。 








コインランドリーという斬新な現場。笑

{56DF0B68-7136-4F47-A7CD-AAB51D352FBC}

この時前髪さらわれてる(笑)







きょねんFLASHでグラビアをやらせてもらい
それを今年も継続できて。
WEBサイトや連載、デジタル写真集や
撮影会や雑誌掲載、、、

{1D708D09-10F1-40AC-B1CF-F9ED3DDA7159}

こんななつのも買ってくれるみんなに
本当に感謝しかないですデレデレ
みんな捨てないでね(笑)

{EEB56FEA-D9D0-4E5F-8D90-ADAFCDB0C3CD}








そして女優としても
少しずつだけど毎年進ませてもらってます!
来年も進みます!

映画『いのちあるかぎり~木田俊之物語~』
も無事に公開キラキラ

{F009513B-3A50-401B-8F19-B6ADCD798FCD}

木田南という役にであえてよかったです!
大きな舞台挨拶にも立たせてもらえて
みなさんが見に来てくれて
嬉しかったです♡





映画『時時巡りエブリデイ』も
無事に公開!!!
晴子役はたのしかった(笑)

{E62CD874-724D-4D8C-86D2-7BB1DE447593}

スタッフさんも役者さんも
本当に愛に溢れてる現場で
またお仕事できるように頑張ろうって
ずっと思って頑張ります*\(^o^)/*



さらに!!
役者としては今年も撮影やせてもらい
来年も公開のモノあるので
気を抜かずにコツコツとがんばりますゲラゲラ








そして福井銀行さんのCMビックリマーク
私で大丈夫ですか?って感じでしたが笑
監督が選んでくれたので、。
オーディションで勝ち取ったので。
なつらしくやりましたグラサン

{7DF6C809-4F31-4822-B85F-880C2C47415B}

いろんな人からメッセージもらって
今でもまだ流れてるよ~ラブラブ







浴衣~グラサンハート

{5E8E2624-CBA2-4E1B-9292-C3B18AA85BE2}








そして今年は初のバラエティー!
女優とグラビアの二足のわらじを
はいてやってきたのに
さらにバラエティー!
三足?笑


AbemaTVの
『タカトシのバラエティーだろ~が!』
に出演*\(^o^)/*


{AA7D8624-1932-4275-8AEA-BDC1F64E8023}

毎回選ばれることに感謝。





そしていちばんお世話になったのが
バラエティー番組の
『真夜中のおバカ騒ぎ』ですね。

{F12D253B-C0D5-42B1-91D8-EF91720C1EC9}

スタッフさんもみんな優しくて
本当に毎回チームで収録やってる気がして
居心地がいい。


恐らく今後もこの番組には
感謝しかないとおもう。


バラエティーを教えてくれた場所。



そしてバラエティーを教えてくれた人笑い泣き
原口あきまささん!!!
本当に心がある人。

{70C5C561-9FD3-44DC-9070-C1EE8956A443}

今年もたくさんいじってくれて
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

毎回散らかしてすみません(笑)

これからもよろしくお願いします!!!












今年もきょねんから引き続き
応援してくれた方!!

今年なつのことを知ってくれた方!!


みなさんありがとー*\(^o^)/*



来年もなつらしく
突っ走ります*\(^o^)/*


みんな連れてくよ~♡
たまに助けてね~笑




来年もよろしくねてへぺろ




ありがとう2017年( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
良いお年Wow!イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート