Hey!!!!!!!グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


最悪の瞬間が僕に
"寝てろ"と囁いても
笑い飛ばしていくだけさ
迷いや苛立ち捨て去って

つまずいても構わないよ
心はそんなに弱くはない
失くしたものは要らないもの
本物は手に残る

輝いているあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命は鳴り響く

僕の奥の方
熱は量を増して
途切れず加速して
光を目指して

輝いているあの人にも
見えない涙がある
走り続ける僕の胸に
熱い命がある

駄目な自分を愛せはしない
強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない
体ひとつでぶち当たれ


グラサンBrand New Myselfグラサンキラキラ




準備をおこたらない( ᐛ )σ
チャンスを見逃さない( ᐛ )σ
掴んだら離さない( ᐛ )σ


まだまだ前だけを見てコツコツと
1歩ずつしっかりとがんばりまぷ♡




もぉ年末おーっ!おーっ!おーっ!ひらめき電球
要らないものは断捨離!!!!!
新しいものが入ってこれる
キャパをつくる!!!!!


今年は事務所を移籍して
色んな出会いがあって
ただでさえ変わるスピードが早い世界とに
倍速で環境が変わって
色んなお仕事させてもらって
ほんとありがたや~ウシシラブラブ

まだまだ土台をつよくつよくかためます。

2018年スタートダッシュは
絶対負けねぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク











久しぶりに
『FAB FIVE THE MUSICAL🏀』
で共演したコヤツとあいました♡

{C40D0EC8-3875-47CC-B20E-5D37C385B78B}

相変わらず。笑
忙しくて少し大人になっとったにやり
 





しゃぶしゃぶ~う♡しゃぶしゃぶさいこー♡
飽きない♡最強♡

{12C8DD73-CACE-4F14-8B1D-FD794F8C8C71}

山本理加(@yamamori_1001)←Twitter
アップアップアップアップアップアップアップ
りかつゅんのプロフィールは
こちらをご覧ください(笑)
勝手にリンク貼るww





なつかしーーーーーーい*\(^o^)/*
この時はすべてに必死だった(笑)

{EB59B03C-EE69-438C-97E5-9964BFF2ADAC}

バスケミュージカルin秋田能代
聖地巡礼ね。
皮切り能代公演のときの集合写真。若っ。

みんな元気かな?
会いたいな。






これはリハ?ゲネプロの時かな?
このシーンはカッコよかった(笑)

{CDE4AC0C-A1CF-407A-AFF6-DB924DD14C78}






こんな広い会場で
気持ちよかったなぁー*\(^o^)/*

{FAB4AFD2-4525-42DF-B813-D8A9B4B2D7DB}







この共演で出会ったバカトリオです。笑

{0DA142C2-AB96-48D4-94A0-293B5AE94B63}

この作品に出会えてよかったな~!
そしてりか含めキャストのみんなとも
出会えてよかったな~!
みんなそれぞれで頑張っとるし!
たまに飲むけど、会うけど
めっちゃ楽しいしなぁ~!
いつまでも青春は蘇るね^^*





ダンスとアクロバティックな毎日で
筋肉痛な毎日。
たのしかったな~

{6906AAFB-64CA-4485-BE55-166DB18E5FC0}

久しぶりにたのしかったぜーい
相方よ!THANKS♡
まだまだこれからも、Wow!キスマークゲラゲラ恋の矢








そして少し前けど~
バースーケ*\(^o^)/*

{DF29BA77-B240-494A-AADD-E26A3F37B699}

アルバルク東京vsレバンガ北海道

アルバルクには
同じ長崎出身の田中大貴選手!

そしてレバンガ北海道には
小学生のときいちばん好きやった
桜井良太選手!
ミニバスの時に
初めてサインもらった選手~♡

こんなに続けてくれて嬉しい。
見れて良かった!!!!!
また見に行く*\(^o^)/*




やっぱバスケはおもしろ~い
近いし!臨場感ハンパないグラサン

{E6701FBF-35DE-427B-AB3D-A8394F5719F4}

なつの学生時代の
すべての青春を捧げたバスケやから
いつかBリーグに関わる仕事もできるといいなラブ
バスケに関わる作品にも
また出れるといいなウシシドキドキ


夢いっぱい(* ॑꒳ ॑* )⋆*








さぁ~秋も終わるぞおー。
何回もゆうけど秋、すき♡

{F382965A-8B3E-428B-921D-67D4479D50EB}




あでゅバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ紅葉