HappySunday*\(^o^)/*

さんむ~い雪だるまクリスマスベルサンタクリスマスツリー

もお冬デスね*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄





本日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今年公開、木田南役で出演した
映画『いのちあるかぎり~木田俊之物語~』
特別上映でーす*\(^o^)/*

日時/11月26日
開場/18:00
上映/18:30~(キャスト、監督によるトークイベントあり)
会場/ふるさと文化館 
所在地 /〒177-0041 東京都練馬区石神井町5-12-16
本件に関するお問い合わせ/03-5155-0375


さらにビックリマーク
ギリギリになってしまいましたが、、、
舞台挨拶も登壇させていただきますキラキラ

久しぶりの舞台挨拶、、、
ドキドキ滝汗滝汗滝汗
噛まないようにがんばりまーす!笑







そして昨日は撮影会ありがとーお♡

{79E07031-8E2B-48BE-9158-3953386FDCB1}

毎回会いに来てくれる方たちや
遠くから遠征も、、、
ホントに感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なつへの愛がそおさせたんですね。笑
*゚∀゚)*。_。)ウンウン笑




来てくれるだけでもありがたいのに
差し入れまでいつもありがとーうえーん

{A55DD978-E9AB-4D7B-B7F6-320168EF65DD}

みそカツさいこーう!MVPまじかるクラウン乙女のトキメキ





同じ事務所の先輩!
真ん中♡栗原みさ さん
右♡新井花菜 さん

{38471A06-E7EF-493F-B21D-858484482912}

何度か一緒に撮影会やらせてもらって
サバサバしてる先輩たちなので
超やりやすいですラブ
いつもありがとうございまーすキスマーク



こうやってファンの方に会える機会が
あるのはありがたーいこと。
毎回ひとりでも多くの人が
知ってくれたらうれしいな~と
思います^^*












そして先週のマシェバラ生放送!
来てくれた方ありがと~ん♡

星にじいろさん星ガンちゃん
星AMAZINGさん星HEROさん
星うらかみこてつさん 星きいさん
星まだおたん星とまちょっぷさん

毎度たいへん感謝ですm(_ _)mラブラブ







相変わらずの
MC千葉チューセッツさんゲラゲラ
おかげさまで毎回たのしいです笑


何、この写真、、笑

{B7696B01-F7A7-4AA3-A940-4EB9480263D9}

ジャケ写?笑




終いにはスタッフらしく敬礼。笑

{9B684418-93B3-4B20-94B7-A0D86B1C1931}

みんなが来てくれてウレシスギテ
Staffになりましたデレデレわら





最後はジャケ写からの打ち上げという
設定で、、、
はっちゃけ感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{CA5FC10D-9698-4EC2-9C10-B7CCC8D35E70}


チェキはもうそろ届くよ~キスマークめいびー♡
待っててくださーい*\(^o^)/*








そして先週のとある収録、、、
やっぱりカレーカレー
カレーどんだけ好きかよ。笑

{6DB496DE-1B8A-4E39-93D5-46F804869D94}

カレーがあったら絶対カレー!笑







この日はこんな感じスカートハイヒール口紅


{CCD496EA-13EA-40C2-ADFF-4223A8BB7243}

たまに載せる私服。笑

トップスロンT #KOBINAI 
レザーパンツ #EMODA 
ブーツ #MARYQUANT 






もうそろ冬やから~雪だるま
ネイルちぇーんじグラサンハート



はんどハート

{91249282-0F42-4629-BE08-9B85CC89D3F9}






ふっと音符

{18BF69A4-C2E5-4230-B2EF-A70EEAE3D834}


統一感のなさ。笑
手はちょっとシンプルにね、、
足はたいして見えんから
派手でよかやろ~う( 。∀ ゚)




ということで~
本日舞台挨拶来れる方は
ふらっとで(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾なので
お待ちしておりますビックリマーク



いってきまーーーーーあす‎|•'-'•)و✧