はろはろ~ん(*^ω^*)
お知らせがありまするるる~ルンルンキラキラ



映画「いのいあるかぎり~木田俊之物語~」
6/24(土)浅草公会堂にて行われる
舞台挨拶、上映のチケット予約が
始まりました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{5DD82325-7E6E-4160-841E-6CDAAEC9FA6C}





主人公の木田俊之さんの
ミニコンサートもありますビックリマーク音譜

{A03DE25A-F2F9-4B53-84A9-9CEB69B7407E}

こんなに大きな会場での上映
本当にありがとうございますー笑い泣きドキドキ




{D506A3D2-8222-430A-812E-2CA5002419BE}


そして豪華キャストの方たちと
舞台挨拶に登壇させてもらえることに
感謝です合格キラキラ


ぜひ!みなさんお席の予約は
お早めにお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

本文に
名前
電話番号
枚数
を記入し送信してください!

スタッフが確認次第完了メールが
送られると思います。
よろしくお願いします^^*







その他も6月以降全国の劇場での
公開がまだまだありますクラッカークラッカークラッカー
{79F1FAE3-9AAA-4417-952F-DDB524B8E67E}



解禁次第お知らせしますグラサンハート

{51C717E4-F924-4CF3-9CF1-31A46237ADB1}









そしてそしてそして!
もうひとつお知らせです^^*

{F0A55D93-559D-4E81-B7A7-85B915E70C6B}





なんでしょう?(笑)

{400F5B4E-48DF-4188-93D0-1D7CF20DC017}







なんと!久しぶりに
撮影会が決定しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

{950738A5-A60F-4408-89B4-F5AF561341BF}





6/25(日)フェスタソーレ撮影会ハイビスカス
アップアップアップアップ

{04E43E61-C98C-4777-84A7-36A4CC217170}

久しぶりやから
誰も来ないと寂しいので、、
みなさーん!スケジュールに
書き込んで~....〆(・ω・。)メモメモ


少しでもしゃべりに
来てくれると嬉しいばーい♪
カピバラ水浴びでもしよーかね(笑)



偶然にも舞台挨拶の次の日なので
い~っぱい感想きかせてちょんビックリマーク
遠い方はお泊まりで(*゚▽゚*)笑




ということで~
6月は久しぶりに会える~うおーっ!ビックリマーク
ぜひみんな会いに来てちょん♪











最後に、、
「真夜中のおバカ騒ぎ」公式サイト投票
おねしゃすm(_ _)m

アップアップアップアップアップアップアップ

毎日ぽちっと⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





でわでわ~
ヾ(o´∀`)ノバーイ



さよなら