Hi !!!
Hey!!!
へ~~~~~い*\(^o^)/*‌‌
真夜中にこんばんちゃっす星お月様









最近は以前共演した
「FAB FIVE THE MUSICAL」
のメンバーの頑張る姿を見る機会が
いーーーーーっぱいぶちゅー







ハコイリ♡ムスメのメンバー
内山珠希ハイビスカス
ハコイリ♡ムスメ卒業および
芸能界引退のステージを見てきました!

{728AEF90-9F62-40A8-A068-4CEF851F4A37}












当時FABFIVEのメンバーで最年少。
だけどもだっけ~ど!
肝っ玉座ってて動じない珠希。

{8F1D6B22-F6DA-4839-A808-8848C83B51A0}





最後のステージでの珠希は
かわいくて、キラキラ輝いてて、華があって
マイペースな大人びた珠希のままでしたドキドキ

{591DCB32-8DF5-4268-A9EC-CA419AA9DD24}

珠希のアイドルは何度か見に行ったけど
ラストステージでたくさんのファンがいて
珠希のためにコールして手振って
トークに笑って。。。
こんなにもの人を感動させて幸せにしたるんだなぁ~ってリスぺーくと!しました*\(^o^)/*‌‌









珠希、ホントにホントに
おつかれさま~\(^o^)/

{9B3FEF5F-0D8D-4FBB-BA22-6FB55A7A5B9B}

これからは普通の女の子に戻るんだって笑
自分で決めた道だから
これからも珠希らしく頑張ってほしす☆

そしてなつもそんな珠希に負けんごと
がんばりまっぷぶちゅーラブラブ












そして、堀春菜ことぱるちゃんの
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
もお祝いしましたとさ♪

{46520363-DD93-4BD7-ADB6-A04B532D42EC}

「ガンバレとかうるせぇ」
PFF2014入選
釜山映画祭正式招待

「Time」
NHKミニミニ映像大賞120秒部門グランプリ

などなど!
めーっちゃ出てるよ*\(^o^)/*‌‌
要チェックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




てか
男性陣のポージングがかなりテクっとるw

{D1429631-80D8-400A-BD67-2F7580E8D345}
















そしてそして
舞台「ラストチャンス」
対馬大翔、山田直人出演ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{501C416A-410F-407C-BE79-1D48B373FBCE}

最近はあんまり小劇場の舞台を見に行けてなかったんですが。。。
久しぶりの小劇場でやっぱりいいな~
と思いました!
小劇場だから出るあの迫力!

そして何よりも話のなかでホントに大切なものに気づいていく登場人物たちに
それぞれ共感!!!

いい舞台でした*˙︶˙*)ノ"♡










相変わらずのおふたり笑
へーターれ?か?笑

{156AF2E0-08B2-4BEE-9CA3-B0BE46163D3E}

おつかれさまでした( ˆoˆ )/











山本理加とやろーうと
行きましたとさっ\(^o^)/

{2A51EBEC-EDF0-496A-BD4B-A918571F6D77}

こちらも健全!相変わらずです*\(^o^)/*‌‌
お互いにこれからの目標やら~
決まったことやら~をひたすら喋る。

お互いに今が大事な時なんでね(・o・)
お、た、が、い、にゲラゲラビックリマーク



毎回の結論、、、
やるしかないビックリマーク
進むのみビックリマーク
未来をつくるのは今ビックリマーク

後で後悔するのは嫌だから
ぜ~んぶを今やるっビックリマーク


(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
以上。てきな?!笑













こんなにも連続でFABのメンバーに
会うことってあんまないけど、、、

やっぱり全部が刺激だし
起こることの全てが
ベストタイミングっすね。ふふふラブラブ





なんかここの現場は今までの中でいちばん
同年代ばっかの現場で、、、
そのぶん大変だったことや迷惑をかけたことも
あったけど笑

だからこそ
みんなが頑張ってると負けられない!
ってなるし
自分にもやれる!
っておもーう。



まーぢーでー
イイライバルおーっ!ビックリマーク



{FDF70325-26DB-4902-994B-16980C1BE660}

さあさ~あ
まだまだ進むかのぉうぶー足足足









あでゅ~( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
おすっ( ͡° ͜ʖ ͡° )✋