Yahoo~い*\(^o^)/*‌‌
本格的に年末臭ぷんぷんしてきたヨゲッソリ










週末ゎ某バンドさんのPV撮影でしたっウインク
かなりタイトなすけじゅーる!
そして移動多しで体バッキバキw




ですが、ロケーションがよすぎて!
ホント毎回ロケハンするひとって
スゴぉーーーって思います♪











ちょっとお久しぶりの制服♪
今年ゎ学生役にご縁ありましてーの
なんど制服をきたことか。
ありがた~いことですがっ!But!

{71BB225F-4539-4CBE-A346-A586521FEB54:01}

もぉーそろそろしんどいよwやめとこ?笑
そして今回の現場何が辛かったて
なつがピンクのほーのカーディガンなの?



ってこと。笑



衣装が2つ並んでてもうひとつのほうの
ブレザー&茶色カーディガンを
あたりまえのよーにとってたら
いや、津田さんがピンクでお願いします。

だってさポーンわろ









そして現場でバッタリ
おお!!!
もぉ3度目の共演
女優の清水彩香さん♡

{5D59AD8C-BAC2-45E3-80A4-4A4392D55C08:01}

おたがいもぉ息ぴったんこだねデレデレ











朝の河川敷ゎさいこ~に
気持ちイイ~!
撮影ってことをわすれちゃうくらい笑

{B321292C-B14E-43B5-AB99-9E542B12D83E:01}








カンペキな撮影日和ドキドキビックリマーク

{4F9970CE-7D65-4CFF-954C-A31C8C913C53:01}









もぉ3回も共演してたら
そりゃずーっとしゃべっとるわニヒヒひらめき電球ひらめき電球

{92BCB535-0E7F-4F4F-B1C0-102AB2F1898E:01}












スタッフさんがとってくれてた
この写メおきに♡♡♡(●´ω`●)

{3ECEAF2C-61E1-4C97-A9D5-DD857E525148:01}











にしてもちょーーーーー
寒さったポヨ笑い泣き笑い泣き

このテイクゎこの橋を駆け抜けた~
走った~走る~走る~≡≡≡ヘ(*--)ノ

{88F122D5-3F68-4EA4-852B-12ECB2967326:01}











ナイトシーンも河川敷!
寒いかったけどイイ感じの
ロケーションだったにょ~んちゅー合格

{B89BA0D4-7553-4667-95FD-4B0812D00220:01}











まだ詳細情報は解禁なってませんが
某ロックバンドのPVですっ!
来年の春に全国発売みたいです☆

{7B391B54-AC3E-43B1-A1EF-00551A79B1B0:01}

みなさんもちろん買ってくれますよね?笑
強制ww

発売前に各種メディアや
宣伝のshortver.もアップされるみたいなので
解禁次第Twitterやブログにて
お知らせしていきます~ちゅーデレデレウインク
















そしてそしてもぉ忘年会シーズン。
たのし~けどさみし~感じ。



最近ゎ今年4月に舞台『転人』で共演した
方たちの忘年会☆彡

{DAA6A3DA-C5CA-4CC3-BE44-EAA667B4BDE6:01}

いちぶのメンバーだけですが
みなさん見覚えあります?笑



みんな変わってなくて
それぞれが一生懸命で
さいこ~ぅだねっちゅーちゅーちゅーキスマークキスマークキスマーク







最後の良いお年を~!
が年末を感じさせるーゲッソリ笑い泣きあせるDASH!











さーてとっ♪
今からボイトレ*\(^o^)/*‌‌
明日も撮影なので
チャチャッと終わらせて
あったか~くして寝まぷチーンぐぅぐぅ







おやすみなっぺ~~~ぇ(๑´ڡ`๑)♡