遅くなりましたが
4/8~4/12まで東京芸術劇場シアターウエスト
にて公演した
劇団メイカーズプロデュース『転人』
無事に幕が閉じましたキラキラキラキラキラキラ

{0D627CD5-F3A9-4CCD-BB66-6993695D982F:01}





たくさんの方々にみにきてもらって
ホントに感謝です(^O^)!


今回ゎみにこれなかったみなさんも毎回Twitterやfacebookからのコメントやメッセージ、応援ありがとうございます。

そして何より!会場までわざわざ足を運んでくれてありがとうございます!!!

東京に来てから出逢ったひとたち
この業界に入ってから出逢ったひとたち
今までのラジオやライブ、舞台や映画をみて
応援してくれてる方々
そして、遠い長崎から応援してくれるじもってぃー。



いつもみんながなつのpowerです٩(๑^o^๑)۶
ホントに感謝です♪
出逢いに恵まれてる自分の運に脱帽です💖









そしてそしてこんなにも😍
たくさんの差し入れありがとうございます😍


このプレゼントで埋め尽くされてる感じ♡
HappyHappyラブラブ

{3AF29F9B-5A9E-43DA-AC03-B563D9D79DD3:01}

ホントにホントにありがたやーっ٩(๑^o^๑)۶
















そしてっ!
映像から舞台に進出したのがきょねんの5月。
約一年前。
掲げた目標。

ここ東京芸術劇場で芝居をする!
このステージに立つ!

{9512C13A-2CD6-4E14-942C-6A66480EA66F:01}

少しずつだけど進んでるのかな✨
まだまだだけど
これからも一歩ずつ進んでいく(^^)









夢の舞台☆☆☆(ღ˘⌣˘ღ)

開演前のステージ。

{C127790C-F81C-413D-9C4F-3F2EB2DEF398:01}








大変な事もいーっぱいあったし
どーしたらいいかわかんないことも
めっちゃ!ありました。

{6A9F14CC-22D1-4BA6-8BD3-FC6E0BFCE239:01}

だけどこの作品をみんなでつくれて
今回のメンバーでつくれて良かったです♡

どんなことがあっても幕は上がる!
そして無事に幕がおりました。

みんなのおかげだぁー!
このメンバーでこのステージに立てたこと
わーすーれーなぁ~い










なつの好きな舞台袖。
板の上も好きだけど
なんともいえないこの袖の感じ!

ここから自分の出番を待つこと。
がんばってる仲間を袖から
みんなで見守る感じ☆

{B781A628-B186-4C28-8FDC-51F4DD722C9D:01}








終演後、完パケしたステージ。

{57AD7603-B762-465B-993C-B4C808A4E8A4:01}



なんだか寂しいなぁ~
どの撮影で組と離れるときも
どの舞台で座組から離れるときも
やっぱり寂しい(´๑•_•๑)

この寂しさだけゎ慣れないです。



でもこれからもそれぞれの場所で頑張れば
またいつか会えると信じて♪
一緒にお仕事できると信じて♪



毎回なにかひとつ作品を終える度に
また一緒に仕事をしたい!って思わせてくれる
共演者のみんな、スタッフさんたちに出会えて

なつ、しーあーわーて~ドキドキビックリマーク



またひとつ、なつの目標が増えたヽ(゚∀。)ノ
てへぺろっ笑







今回わすごいなーって思うキャストさん
この人が別のとこで芝居をしてるのが見たい!
って思う役者さんがいつもより多くて
もっともっと色んなこと吸収したかった!
だからそれぞれががんばってるとこを
見に行こう(*゚▽゚)ノ


そして、もち、なつも負けんごとがんばる😛



















右☆劇団メイカーズ代表ジョセフさん
左☆劇団メイカーズ座長、喜多真也さん
打ち上げにて。

{169439E8-5CE9-4524-BF42-C23CE151ED19:01}

オーディションのときからお世話になりました!!!
今回の『転人』に関わらせてくれて
ありがとうございました(^^)

いい仲間との出逢い、いい経験を
very、veryThanks.でしたキスマークビックリマーク
















演出家の高江智陽さん☆

この作品のメンバーに
選んでもらえたことに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

不器用だけど優しくて
すごい人間味のある人です!!!

高江さんの演出ゎ映像でも使える!
って思う瞬間が多くて。

{EF3D229D-A5F1-4B50-ABC1-505CF19B6CAF:01}


そして今回なつがもらった
みつみ役
台本でのヒントが少なく
セリフは少ないけど居る存在。

難しくてダメ出しも
いっぱいの人がしてくれました!

空間を埋める、地味にアクション。

この役とシングルキャストとして
10公演付き合えて良かったです♡♡♡



















最後にAキャスト、Bキャスト
オールメンバービックリマークキラキラキラキラキラキラ

{46D1F367-2F7D-4D76-8F7E-13DA234C6B25:01}

みんなのおかげで毎日楽しかった!
みんなのおかげでがんばろーってなった!


大変な事もあったけど
人数も多かったから…

だけどこのメンバーでよかった!!!




ドキドキドキドキ一期一会ドキドキドキドキ
みんなみんなありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))