ちゃっちゃちゃーっす٩(๑^o^๑)۶
きょーさんむっ❄
いっときあったかだったのに(~ ̄▽ ̄)~









最近サボりグセハンパなく
ごめんなぴゃ。👻








最近もありがたいことに
バタバタとかけめぐっておりまする🔥

先週はブログでも書かせてもらいましたが
岐阜に撮影に行かせてもらい☆




次の記事で詳細も書きますが
4月の舞台本番にむけて
顔合わせ、配役決め、稽古も始まり!
そして撮影にもちょこちょこ呼んでもらって♪

大変やけど、嬉しいかぎりです!
やっぱり現場の緊迫した、高まる空気感を味わえるのゎもぉ、まぢで経験でしかないですー(♡´艸`)





ありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))











昨日は二宮健監督の
最新作の撮影に行ってきました~♪
昨日のシーンゎとある事務所で…


スタッフさんもキャストさんも
みーんな、テンションhigh(*´∀`)ノ
で撮影なんで、まぁそら、たのしーわ👻



チラッと|・ω・`)
撮影ちゅーう

{C9EBD790-A749-4FFC-8FCC-9DDC9FB234FC:01}






またまたチラッと[壁]^p^)
このシーン好き(/∇\*)。o○♡笑

{A557089B-EFDE-4E2E-9308-AA38EA455A3F:01}








そして、めずらしーい
ココが控え室でしたー⭐
まぢであったかあったか。ぬくぬく。
ストーブとかまぢ感謝です\(◎o◎)/!

{7F3FB1A3-9790-4A61-8020-49A0BDAD398C:01}

空き時間もほかの女優さんたちと
おしゃべり笑

この人みたことあるー!
あれに出てたー!
って人もいて
色んな人と色んな話できてよかったドドスコ(•ө•)♡





ほんと勉強なる~
やっぱり色んな現場にいくと
いろんな出逢いがあって
その度に楽しくなるしがんばろー🔥
ってなるヽ(。・ω・。)ノ






完成がしーみーたーのー
今日でオールアップ✨みたいです♪
打ち上げいけんくて
めちゃ、ショックおぶ、ショック😭





二宮組のみーなさーん!
おつかれっしたぁ~(*゚▽゚)ノ
















そーしーてっ٩(๑^o^๑)۶
きょーも、撮影♪
ちがう作品のクランクインでしたーっ🎈
季節感が入るので完成までが長くなりそーけど
がんばりまふ😍




大変なことも
たのしーことも
全部ぜんぶ、べんきょーなるわ。


ぜんぶスっちまうぜドキドキドキドキドキドキビックリマークaha














あっ!!
そして昨日ゎなつのなかで
めっちゃ大きなオーディションにひとつ
いってきたぁーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今まで、もぉ、かぞえきれんくらいの
オーディションを受けた中で
舞台のオーディションゎ半分以下。

その中でもトップを争う本気。
本気。
本気と書いてマジとよむ。笑笑





結果がくんのドキンちゃん恋の矢



まっ、悔しいおもいして
ナンボっすね。



最近
いっぱい悔しいわ~( ̄∀ ̄)笑




でも、仲間だとなつがおもってるひとが
がんばってるとなつもがんばる(`‐ω‐´)✨
きばる。しかないっ👺🔥🔥🔥















明日ゎ稽古(*゚▽゚)ノ
この1ヶ月どっぷりと
つかったるわDASH!






こちらも[壁]^p^)チラッっと✨



{F1C3D662-0BE8-42C6-9D87-0FBA2FC2DD7A:01}



{B5A530A7-0F7E-4861-9174-59410ACBC1E8:01}
4/8~4/12@東京芸術劇場シアターウエスト
で公演される
「転人」に出演しますっ😍



詳しくゎ次回の記事で(o^∀^o)









おやとぅみなたぁ~い流れ星流れ星流れ星💋
(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)