おつぽよよ~んさまです👻🎈










先週撮影していた短編映画がクランクアップしましたぁ~(*゚▽゚)ノパチパチ~

なつゎ先週でひと足先にクランクアップさせてもらって
昨日でオールアップ~✨












今回の撮影ゎいろんな意味で過酷だった😂
強風注意報やし屋上やし…
ひゅ~~~ぢゃなくて
びゅーー!やけん( ̄∀ ̄)笑



スタッフさんも寒いしキャストよりも
遥かに寒いところいた時間長いとに
文句ひとつ言わず。。。(∩´﹏`∩)

ありがたい♥️

ほんとスタッフさんに恵まれた現場に
毎回行けて、しあわて😭♥️


{473F2218-9E72-4C57-AA7A-B958C16C5CA7:01}









そして、今回ゎすごい難しかった。。。
でもこの脚本、役をやらせてもらって
ホントによかった(*˘︶˘*).。.:*♡



{E8E7A3E2-862F-493F-A0CC-9630738936CC:01}









相手役の中島君✨
なつが絡むのがいちばん多かった♪

{D3E49A62-F3B5-40D3-BEEA-46C12032946D:01}










彼もなかなかの雨男で
撮影が大変だったと。。。笑

{B12D200E-55F4-44FA-A686-2B768BDB0C30:01}













佐藤組~
最後にいたスタッフさんと
なつと、中島君。キャストゎふたりしかいないけど~


{D59E7698-7532-4186-ACF4-DFC5A35D5174:01}

サイコー\(^o^)/
いい作品になると、願ってる!
いや、信じてる(*゚▽゚)ノ




ほんとに、この作品にかかわれて
よかったーーーぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
選んでくれてありがとーございました😍








そしてっ。。。
毎回のこと、スタッフさんやキャストさんと
離れるのゎ寂しい。。。笑

今回ゎ短編だったから
つめつめでとって期間も短かったんやけど。。。


そしてっ!今回はじめての気持ち。
役から離れるのが寂しい。。。
こんな気持ちはじめて✨
うーん。いろんな思いがあるな。
でもこんな気持ちになれたのも
またひとつ進歩(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ありがとぉーーーーー!
佐藤組ーーーーーー!






















そしてただいま
岐阜県での撮影でございまするヽ(。・ω・。)ノ
昨日からきておるるる。



足湯~
あったまるぅ~ビックリマーク

{5F521236-8A1D-4E06-B20F-C2E454EB8235:01}







\(°∀° )/イェイ

{4295C82A-2963-401E-A286-70AE1BA7FA52:01}











こんなに雪…
岐阜をなめてた…
岐阜ってこんな雪ふるイメージないヽ ( ꒪д꒪ )ノ

{2DC50288-179D-4B85-B9CB-69330E363DD0:01}










1日めゎ雨☔&雪❄の撮影で
まっっっぢ、さみぃーって(°_°)






本日2日めです♪


{3B5A1595-14EA-461E-B377-9E246E0A9D61:01}





{3E90176C-DBC8-458A-9EAC-61BA69209D04:01}


街並みちょ~~~イイΣd(・ω・d)!!!
田舎ゎやっぱ落ち着く♥️










あと半分(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
テンソンあげて
がんばりまっす~👺🔥








SEE YOU~(★‿★)