ちゃおろ~んす(((o(*゚▽゚*)o)))












先週ひとつ撮影が
クランクアップしました♪








スタッフのみなさんからお花貰って黄色い花
(∩゚∀゚)∩age♥






最後の大事なシーンの撮影は
大きいホールでした\(^o^)/






小さい作品だけど
すごい脚本がすきで!
話の展開がおもしろくて(・∀・)
来年劇場でも公開されるので
ぜにみにきてくださーい♪







9月から撮影がはじまり
もぉ10月後半…


2ヶ月ない現場だったけど
スゴイ楽しかったですラブラブ





スタッフさんもすごい気つかってくれて
共演者のみんなもいい人で♪






そして毎回の目標やけど
また一緒に仕事ができるよーに
ガン(。ì​ _ í。)バルキラキラ

勉強になって
めっちゃめっちゃ楽しかった現場を
ありがとんどございましたラブラブ
















今月でオールアップらしいので…
まだまだ気ゎぬけないけど!




とりあえずまたいっこ
成長しまんた~(。・ω・。)


veryベリーさんくす〆(・ω・o)ドキドキ





















そして!
『FAV FIVE THE MUSICAL』も
秋田公演本番間近ラブラブ!グッド!










まぢでまぢで
やっとるで~\(*⌒0⌒)♪















左、モニーク先生キスマーク

コンテンポラリーってゆうdanceの
ジャンル?の先生!

今回ゎオープニングの振り付け
やってくれてまっちょ♥





パワーパワー!
エネルギーエネルギー!
フィジカル!フィジカル!キラキラキラキラキラキラ






ダンサーぢゃないけん
うまく踊ることゎできんくても
役者としてクオリティーをあげること!
熱を伝えること!









そして
作品の青春をつくること!









っつーことでっ!!!
ミュージカルなので!!!


歌も、danceも、芝居も
絶賛稽古中です\(^o^)/















稽古がない日も
バスケれんしゅーキラキラ




バスケゎやっぱり楽しいな♥
バッチリ筋肉痛やけども♪泣











そして今回演出家さんから
スゴイ言われること。



青春をみんなでつくること!
高校生にもどること!

高校生のときの感情や出来事を
ひとつひとつ丁寧におもいだすよーに。














通学路で。。。。

男同士の壁ドン( ̄∀ ̄)笑笑










近くの学校にいって校舎みたり
通学路を歩きながら思い出話したり
ファミレスで当時の恋バナしたり
当時の写真みたり。







記憶って
スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!


笑笑ドキドキ












秋田、長野、栃木共に
会場も広く大きく宣伝してもらっているので
全員で雰囲気をつくってガンガンだして
フィジカル!フィジカル!で



がんばりまっちょキスマークキラキラ











いよいよ!FAB FIVE THE MUSICAL
全国ツアースタート!

協賛:スポルディング・ジャパン株式会社
協力:NBL(日本バスケットボールリーグ)
推薦:JBA(日本バスケットボール協会)




【SCHEDULE】

秋田公演

日程:2014年11月6日(木)・11月7日(金)
場所:秋田県 能代市文化会館(1100席)
公演:3公演予定

チケットゎこちら☆






長野公演

日程:2014年11月19日(水)・20日(木)
場所:長野県 佐久市コスモホール(800席)
公演:3公演予定


チケットゎこちら☆





栃木公演について

日程:2014年12月3日(水)・4日(木)
場所:栃木県 総合文化センター(500席)
公演:3公演予定


チケットゎこちら☆







【STORY】

FAB FIVE(ファブ・ファイブ)とは、1992年にバスケットの名門ミシガン大学で奇跡を起こした1年生5人の愛称であり、Fabulous Five(最強の5人) の略称である。
表舞台に華々しく登場した彼らであったが「天才」と呼ばれる 重圧により壮絶な日々を過ごすことになった・・・
そして、この物語もまた、才能があるが故に人生をまっすぐ進めず、路頭に迷う若者たちの葛藤を 描いた青春ミュージカルドラマである・・・。

「また一緒にバスケやろうな!」

この小さな約束が破られることから、すべての運命が 狂いだす・・・。主人公は三崎歩。全日本チームで天才と呼ばれた父親を持ち、親友であり幼なじみの新城 空は幼い頃から神童と呼ばれた。何をしても比較され、いつしか大好きだったバスケットは、彼を苦しめるだけの存在に変わっていた・・・。
自らの気持ちを 打ち消し、友を裏切り、失恋し・・・大切なものを失いながら、遠回りをしながら、必死に辿り着いた答えとは・・・果たして破られた「約束」は再び繋がるのか・・・。
ポップスの名曲をゴスペルし、タップダンスでリズムを刻み、ヒップホップダンスでファンキー に跳ね、そして、エネルギッシュな演技で魅了する!
オフブロードウェイスタイルの青春エンターテイ ンメント。








さぁ!!

明日も頑張りまっせヽ(゚∀゚)ノ!









Android携帯からの投稿