ちゃっちゃチャーっす(。・ω・。)




10月8日星
無事に21歳なったドーンヽ(≧Д≦)ノ
しかも皆既月食お月様







facebook、Twitterにもかいたけど
たくさんのメッセージ、プレゼント
あーとんございましたラブラブ



もお涙チョチョギレましたあせる



今年ゎ地元帰れんかったし
日々大変な事もあるけど
ぜーんぶ
ぶっ飛び~アップアップDASH!

ほんとにみんなのおかげですっ!!
リアルに♥

地元のみんなも相変わらずやし
東京にでてきて出逢った人達も
応援してくれて、支えてくれて…

出逢えて良かった!って
思える人たちばっかりで
し、あ、わ、て~キスマークビックリマーク








毎度毎度
自分の恵まれ方に脱帽です叫びラブラブ










今、作品を一緒につくってる
最高の(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♥







ウィーあ~てんびん座キラキラ
みり、なつ、るーぽん、りか
センターまやさん\(^o^)/








そして、なつ、めっちゃうれしそ♥
笑顔をありがとんすけ(・∀・)











大阪でもまさかの
サプライズでお祝いしてもらい

友達からもお祝いしてもらい

バイト先でもお祝いしてもらい

今日はまさかのボイトレ終わってから
スタジオでお祝いしてもらって。







happyはっぴーラブラブ








感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このバスケットボールのろうそく
きゃわたん♥
まぢ、つかえんし!笑





ほんとにほんとに
最高~の誕生日♪
べりーべりーThanks.キスマーク



















そしてミュージカルゎ
本番まで1ヶ月きりました!!!




今回の作品は2020年の東京オリンピック
バスケットボールの
企画やドキュメンタリー的なものも
含まれてるツアーなので



応援ソングや
イベント出演や
TVのドキュメンタリーなど?!

いっぱい企画抱えてるんじゃ~叫びひらめき電球












そして今週ゎ
danceのPV撮影ありまんたラブラブ






カメラがスタジオにはいっての
練習~本番。


YouTubeでの公開もあるらしんで
公開なったらお知らせします☆











今回のフリ男性とのペアあって
ペアゎおとなりの
ひろと!!!でした('(゚∀゚∩

















ヘイ!DJヽ(゚∀゚)ノ!笑





ばかとりお?笑
演技の中でも汚れらしーぃ( ̄∀ ̄)

今回のフリの中で
いちばんのおきにです♥笑









とゆーことでぇヽ(≧Д≦)ノ




いよいよ今秋!
キラキラFAB FIVE THE MUSICAL キラキラ
全国ツアーが スタートします!

協賛:スポルディング・ジャパン株式会社
協力:NBL(日本バスケットボールリーグ)
推薦:JBA(日本バスケットボール協会)


【STORY】

FAB FIVE(ファブ・ファイブ)とは、1992年にバスケットの名門ミシガン大学で奇跡を起こした1年生5人の愛称であり、Fabulous Five(最強の5人) の略称である。
表舞台に華々しく登場した彼らであったが、「天才」と呼ばれる 重圧により壮絶な日々を過ごすことになった・・・
そして、この物語もまた、才能があるが故に人生をまっすぐ進めず、路頭に迷う若者たちの葛藤を 描いた青春ミュージカルドラマである・・・。

「また一緒にバスケやろうな!」

この小さな約束が破られることから、すべての運命が狂いだす・・・。
主人公は三崎歩。全日本チームで天才と呼ばれた父親を持ち、親友であり幼なじみの新城空は幼い頃から神童と呼ばれた。
何をしても比較され、いつしか大好きだったバスケットは、彼を苦しめるだけの存在に変わっていた・・・。
自らの気持ちを打ち消し、友を裏切り、失恋し・・・大切なものを失いながら、遠回りをしながら、必死に辿り着いた答えとは・・・
果たして破られた「約束」は再び繋がるのか・・・。
ポップスの名曲をゴスペルし、タップダンスでリズムを刻み、ヒップホップダンスでファンキーに跳ね、そして、エネルギッシュな演技で魅了する!
オフブロードウェイスタイルの青春エンターテインメント舞台です!




【SCHEDULE】

秋田公演

日程:2014年11月6日(木)・11月7日(金)
場所:秋田県 能代市文化会館(1100席)
公演:3公演予定


長野公演

日程:2014年11月19日(水)・20日(木)
場所:長野県 佐久市コスモホール(800席)
公演:3公演予定



栃木公演

日程:2014年12月3日(水)・4日(木)
場所:栃木県 総合文化センター(500席)
公演:3公演予定


【TICKET】

9月20日より発売開始!!



秋田公演はコチラ




長野公演はコチラ




栃木公演はコチ






公式ホームページより随時
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

キャストブログ、最新情報更新中!!


キャストプロフィールもみてね目ラブラブ











さぁ!ゴスペルにdanceに
気合い入れマソメラメラ



そしてラスト1ヶ月何より芝居メラメラ




演出家さんの指導がすんげぇー
発見があってたのぴー♪
今後にも役立つよーに
今回で必ずレベルアップしたい!!!









燃えてるぜ~メラメラ
ばばばい叫びメラメラ





Android携帯からの投稿



アーティストCHERЯYさんの
1st SINGLE「Darling」ラブラブ

発売&デビューライブ決定!!告知映像!




ようこそ、美の教室
撮影済みシーン