急遽、再び桧原湖へ | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

もともとの予定がいろいろずれ込んで、当初の計画通りにいかず、1日だけですが急遽、桧原湖弾丸ツアーに行きました


長年お世話になっている高久さんに連絡がついて、急なお願いでしたが出船できました

晴れ渡る磐梯山  気持ち良すぎる


肝心の釣果は……



コンディション良いタイミングに当たったみたいで爆釣

シャローをランガンして、あちこちで楽しい時間

あっという間に二桁以上の釣果


最終的には40UP含めて、30バイト以上

釣果画像多すぎて割愛


今回、初めてヒバラージにも遭遇



インレットのミオ筋にいました



👆40UPのスモールだと引きも最高😀


スポーニング終えて、アフター回復系が沖に出始めていましたが、ドシャローでも良いところにはたくさんいました

透明度が、霞と比べて格段に良いから、水中のルアーの動かし方とか勉強になりますね

また次回、夢の国、裏磐梯へ行けるように、いろいろ頑張っていきましょう