今日は近所の北浦へ | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

なんやかんやで、いつもの短時間釣行

自宅からみて、対岸の10分くらいで着く北浦2番目水門

最近のお助け場


風がいい感じで当たる水門

本湖が潮回り良くて、水位下がったから、水深確保できてシェードできる縦スト


シェード側に、ゆっくりリグ落とすと、ヌーっと横走り




はい、おりました

30ちょいのキーパーサイズ


バスに出会えて今日も幸せな1日になりました


来週からの遠征に備えて、タックルバランスの見直ししてから帰宅

楽しい経験、積み重ねていきましょう