午後から、クランクで釣れました | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

午前中に外せない予定済ましてから、午後少しだけ水辺に出撃


程よく風が吹いていたので、活性高くないかなぁと思い巻き物クランクで勝負


近所の鰐川やナサカウラを回ると、連日の雨で濁りが酷いエリアはスルーして行くと、水質良いエリアに遭遇


ベイト追い込むならここだよね〜という場所を周り、

40UPのバイト💥


👆ドック外の石積み、シェードを巻いてきたらクランクひったくりました


ノーネーム フラットサイド ホワイトコーチドック


👆撮影のため、クランクの位置は、ずらしてます


よーく引いた個体でした

しっかりキロアップ


こんなサイズに出会えるから、楽しいですね


今日も良い1日でした