北利根のバス | たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

たとえ火の中、水の中!(改)霞水系遊びつくすぞ!

霞水系のほとりから、バス釣り情報配信して10年超えました。
今後は、釣り以外の来なることなども、記事にしていこうと計画中。
40代突入して、不惑の境地に達しました。もう迷いはありません。

出かけたついでに、短時間寄り道。

久しぶりのエリアに入ったら、某ストレッチだけ高反応!



ナイスキーパーサイズが連発。

日中の御天道様、真上にあるのに釣れました。


かつては、沖にゴージャスなストラクチャーあったのに、それがなくなってからは、なかなか行かなかったエリア。

今日もちょっとした発見あって、楽しい昼のひとときでした。

来月に控えたTOP50のプラクティスみたいで、ラッピングバスボートがたくさん魚探かけてました



一日一釣
一釣一拾