♪ニコニコlife そう、そんな日常♪ -70ページ目

♪ニコニコlife そう、そんな日常♪

その日一日のことをつぶやく感じのブログです♪

皆さん、いつでもコメントお待ちしてますよ♪

お久しぶりのブログ更新でございますo(^▽^)o
なので。
かなり長めのブログなのこれwww
ゆっくり読んでってね(`・ω・´)ゞ

いやぁ~振り返ろうじゃないの、イニDを。

○数ヶ月前の、俺のメインマシンFD3S↓
photo:01

○今のFD3S↓
photo:02

変わったでしょ~???

白は純粋に走りを楽しみたかった俺が現れてますねwww

今はなんというかこう・・・勝ちにこだわるというか。もう今はレベル90代。ゲームとはいえ、そのレベルに誇りを持たなければなりません。
全国のドライバーに恥じない走りをしなきゃですよね♪

そういった意味で、マシンも俺の意識と同じように変わりました。

:データ:

○フルスペック(内装系フルチューン)

○RE雨宮フルエアロ

○RE雨宮製大型リアウィング

○RE雨宮製サイドミラー

○RE雨宮製エアロボンネット

○RAYSアルミホイール(シルバー)

○カラー:イノセントブルーマイカ

○セッティング:バランス

タイムアタックでいいタイムをだしたり、全国で名乗りを上げたかったらフルスペックは当たり前♪

外装系(エアロ)はいじらなくてもいいんですよ?www速くなったりはしないとおもいますしwww

カーボンボンネットをやめて、雨宮エアロボンネットに。

ウィングを大型へ、と。昔と少し違う部分がありますね♪


ホームコースは相変わらず、椿ライン下り。今は3分05秒までタイムを縮めましたが・・・まだまだ遅いですよね(;´Д`)

プラチナのタイムを取っていないのは、秋名湖、碓氷、秋名。それ以外はプラチナタイムなの♪うふふ

まぁレベル90なんだしあたりまえかw


○数ヶ月前のランサーエボリューション7↓

photo:03

○今のランサーエボリューション7↓
photo:04


自分のドラテク向上のために製作したこのエボ7。雨のコンディションや、ステアのコントロールの調子が悪くなったときにお世話になってますwww

:データ:

○フルスペック

○フルエアロ(カーボン基調)

○カーボン製大型リアウィング

○カーボン製エアロボンネット

○カーボン製トランク

○どこのホイールだっけ・・・とりあえず黒いホイール

○カラー:ピュアホワイト

ミラーは純正のまま変えてないんですwこのミラーがなんだかんだで好きなので(^ε^)♪

白と黒を基調とした、がっちがちのストリート仕様を目指して外装系は組んでみましたw

4駆はやっぱ雨で安定するのよね~。

しかし勘違いはしないでください。

安定しますが、決して速くはありませんwあくまで「安定」ですw

ポイントを抑え、ステアコントロールを意識すれば、下りなんかはFRの方が速いですwww(個人的に)まぁリスクはでかいですけどね・・・自分のタイムを見た限りそんな感じです♪

そういうリスクを気にせず走れるのは、4駆ですね(*^ー^)ノ


○フレーム変わったおちびのカード↓

photo:05


これフレーム(キャラの背景)は夜の駐車場かな???そんな感じ♪

おちびのカードのキャラが女って知ってましたか?皆さん♪

この女の子かわいいですよね~(≧▽≦)こんな女の子いたら俺ナンパしますねぇ~☆

パーカーがかわいい♪

ちなみにレベルは今93です。


○イベント参加中!!!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11

ビュウさん、マッチありがとうございました♪

そのほかにもイベントでマッチした方、ありがとうございました♪♪♪


今日も走り屋イベントに参加してきました(`∀´)

俺のホームコースである椿ラインが舞台なので、気合入ってます!

しかし・・・。簡単に言うとこのイベント、「どれだけ勝ったか」で順位が決まるのでお金がかかるんです。

金欠なので・・・今回は入賞できればよしとします・°・(ノД`)・°・くやしい。

○タイムアタック:椿ライン下り(雨)

photo:12

もちろんエボも走行!

椿ラインの雨下りのタイムを3秒更新しました♪



そして!!!

少佐のマシンが・・・



変わった。



↓↓↓


photo:13


photo:14


フルエアロだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの・・・あの少佐が・・・

いまやレベル53・・・すばらしい!すばらしいよ後藤君!!!

はっぴばーすでぃ!!!!!!!!!!!!!!※少佐の誕生日は今日ではありません

ノーマルの外装でしか走らないと見栄をはっていた彼がついにフルエアロ・・・


見栄を捨てたとき、ドライバーは進化するとはよく言ったものだ。


現に、BIGも少佐も昔に比べて格段に上手くなっている(゜д゜;)

このままいけば・・・いずれは・・・

世代交代だな。


いつか、どちらかが俺を負かす時がくるはずですね♪

それまでは、なるべく負けないように頑張るしかないでしょう(°∀°)b うんッ


明日もいくそうですよ♪