♪ニコニコlife そう、そんな日常♪ -69ページ目

♪ニコニコlife そう、そんな日常♪

その日一日のことをつぶやく感じのブログです♪

皆さん、いつでもコメントお待ちしてますよ♪

○イニD 今日の報告
・レベルが94にUP
・椿ライン下り(雨)タイム更新
・イベント1000ポイント獲得(現在合計15995)
・筑波復路(雨)タイム更新

調子が本当に悪い一日でした・・・。
イベント最終日だってのに・・・椿で全く勝てない。テンションダウン・・・。自信がなくなってしまいました(´・ω・`)
入賞はできたとおもうので、よしとしましょう(´・ω・`)

photo:01


どうも、おちびです♪


最近本当にリア充なんですよねぇ~俺。

リア充というと、恋をしてたり彼女(彼氏)ができただったりを想像すると思うんですが、おちびの場合はそうではないです(・∀・)


リア充は「リアル(現実)が充実している」の略だと思うので、俺が言っているのは呼んで字のごとく、最近忙しいって意味ですw


それは大学が始まったことだったり。

宿題や課題などに頭を悩ませる毎日だったり。

新しくアパレル関係のバイトが決まり、覚えることの繰り返しの毎日だったり。

久しぶりの友達と遊んだり。


春休みにはなかった充実感が今体に溢れています(°∀°)b イイネ!


そろそろ5月にはいります♪

本当はこの4月におちびの目標を発表したかったのですが・・・

初の給料はいるのが5月の末だし、なにもできない4月に目標もないかなと思って保留してましたw




大学生らしい生活を極める!!!!!!!!




これが今年の目標w(アバウト~)


「大学生らしい」

この言葉がキーワードですよね♪

おちびの中での大学生らしい生活っていうのは・・・

○勉強の次に遊び、これを忘れない。

○遊ぶときはとことん遊ぶ!!!

○バイトをしっかりとこなす!!!

○服に気をつける←え


1つめはなかなかできたんですよ前期はwww

後期はというと・・・遊びに少し押されていた気がしますね(・・;)


2つめは少し難しくて・・・。遊んでいても何か大学のことやバイトのことを考えていたりで、なんだか遊びきれてなかったんですよ。

大学に慣れてないってのと・・・バイトに関しては派遣ってのが大きく影響してましたし。

大学にも慣れ、バイトも派遣ではなくちゃんとしたアルバイトをできるので。

今年は遊びには手を抜きませんよ(`∀´)


3つめは、今のバイトを続けることです。

前のバイトとは少し違うので、早く仕事覚えて頑張ろうという意思表示ですね♪


4つめはというと・・・。

これが実際今のバイトを選んだ理由です♪

もうおちびも大学2年生。

おしゃれな大学2年生になりたい!!!今のおちびの欲望です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて。

給料がはいってから(5月末)からはまたブログを日常ブログにしたいと思います!!!

抹茶もそこで復活するかも・・・?


お楽しみに!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪