嫌いになんてなれない宝塚歌劇 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

正直ね、昨日は心底悲しい気持ちになった。


体を切り刻まれるような、苦しくて、苦しくて。

 

時間を戻すことが出来るならと思う。

 

でもね、魔法を使って時間を戻すことも出来ないし、

 

私は中の人ではないから、この問題の解決も出来ない。

 

それぞれの考え方はあるけど、

 

私にとっての宝塚は、今まで書いた通り。

 

嫌いになんてなれない。

 

今まで、たくさんのパワーをもらっているんだもん。

 

ファンだから、だから見守る。

 

良い方向に変わることを。

 

必ず良い方向に変わることを。

 

もう二度と悲しいことが起こらないように。

 

頑張れ宝塚!!