進め!タカラヅカ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

これからのために、劇団は何もしていないわけじゃなくて、


きっと猛烈に色々なことをしていると思う。


そこを調査し、改善をしながらも進んでいかなきゃね。


だから、きっと良い方向に向くはず。


星組公演がとても盛り上がっていると


様子を書かれたブログを読むと


それだけでも嬉しくなる。


最近は、多くの方が楽しい記事を投稿していて、


みなさん、前へ進む事を始めたのね、と感じます。


悲しい出来事を忘れたわけじゃなくて、ファンとして心の整理をしながら


前に進む。


来年は宝塚110周年


大好きな宝塚が永遠でありますように。


生まれ変わった来世も宝塚を観たいと思ってますので❤️


さて、今日も叫ぼう


頑張れ宝塚!!

頑張れ宙組!!

進め宝塚!!