おじゃましまーーーす!!! | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

今日は福田先生の運転で、私の実家へ音譜

道東自動車道を通ってきました。

途中の景色がいいのがお気に入り。

そして、十勝平原SAのドッグランに寄るのも目的のひとつしっぽフリフリ

リードをつけずに、おもいきり好きなよう走らせてあげられますから。

と言っても、高齢のルナは、草の上で、ほぼ移動せずあせる

若いマックは、気が狂ったように走ります。

私は、見張り目

そうそう、今日初めてマックは外でオシッコ出来ましたニコニコ

オシッコシートの上でしか出来ない子だったのです。

ドッグランには、シーズー2ワンと来ている家族がいました。

(シーズーの多頭飼い多いよね。)

マックは、そこのシーズーにも人にも興味があり

何度連れて行っても、その家族の所へ行ってしまいます。

しかも、その家族は、犬を抱いて家族写真を撮ろうとしているのに

割り込むマック。

ついに家族のように写真におさまってましたあせる

ホント、すみません。

走っている写真を撮りたかったのに、

ドッグランでは、ティッシュとビニール袋を持って走り回っていたので撮れずショック!

とりあえず、行ってきた証しに

{905E899F-702F-49BE-A6C9-21560C5EBACB:01}