うっ・・・・ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。



のんきな日曜日

「野球行こう野球

我が家、日曜日の何もない時、札幌ドームで試合があれば

やはり行ってしまいます。

そして、今日はファイターズダンスアカデミーのグラウンド発表会もありました。

私は今日は出てないです(笑)

今日は若くて可愛くて上手な子たちですニコニコ


{21E0FF66-BEB1-4B6C-B6F1-8725B07B816E:01}


ホント、上手だった~ビックリマーク

さて肝心の試合ですが

北海道日本ハム 対  千葉ロッテマリーンズ

うーーーーん、

試合の内容について書く気がしない

あーーーーーー、もーーーーーーーー

頼むってあせるあせるあせる

そうそう、今日は応援大使のいる

網走市、釧路市、池田町の団体観戦があったようです。

私たちの座った席の通路の隣に池田町の方がたくさんいらっしゃいました。

遠くからこんなにたくさん来てくれているのだから

勝ちたかったね。

勝って嬉しい気持ちで帰ってもらいたかったよね。

あーーーーーー、なかなか勝てないねファイターズ😂