むかし、学生ちゃん | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

今日、昔学生ちゃんが遊びに来てくれましたハート

昔と言っても、10年くらい前!?いや、もう少し前!?

壇蜜さんのそっくりさんと、今はママの二人が来てくれたのです。

今はママちゃんは、Babyちゃんも一緒に音符

楽しい時間を過ごしました。

(記念に写真撮りましたが、お許しもらってないので、なしです)

また揃って来てねアップ



明日は花川でアマチュア競技会。

先程、荷物搬入してきました。

明日朝は、早いので、早寝しなきゃ。

今、ご飯食べて帰宅します。