書き間違い・・・ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

もう何度もここに書いていますが、私、50ですドクロ


若い時と違った、体の変化も感じています。


最近、ホットフラッシュとやらだと思いますが、暑いあせるマジ、暑いあせる


顔に汗がにじんでくる感じで、こんな冬にちょっと恥ずかしい汗です。


こんなのがとても不快なので、漢方薬が良いと聞いたので、買いに行きました。


細かくいろいろ質問されて、お店の人がカルテのようなものに書き込んでいきます。


そして、今の状態に一番適した薬を選んでくれました。


ってことで、今日から飲んでみたいと思います。


で、


その質問されたことを私が答え、お店の人が書き込んでいるのを見ていたんですけど・・・・


お店の人「どんな症状ですか?」


私「えっと~、暑いんです。顔に汗がでるくらい暑いんです」って言ったら


すぐに書き込み始めました。


が、


しかし・・・・爆・・・ガハハッ・・・笑


違うショック! 違うショック!違うってば


私は


「あせ」・・・ね、汗が出るって言ったのよ。


でもね、


そこには


「汁が出る」って書いてあるよ。


「しる」じゃなくて、「あせ」ね!!


見てしまったら、可笑しくて、可笑しくて、爆笑しそうだったんだけど、


必死でこらえましたよあせるあせる


・・・汗も汁のうちに入るのかな・・・はてなマーク


そんな~~~まじ


ってことで、汁がでないように、真面目に漢方薬を飲んでみようかな笑・