待ちに待った~~、エリザベート~~~、Gala concert☆ | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

ホント、待ってました~~~ドキドキ


ずっと、待ってました~~~ドキドキ


出来れば生で観たかったのですが、行けなかったので、心から待ってましたニコニコ


「エリザベートGala concert」のDVDが届きました。



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」


ちょっぴり観てしまいましたが、ゾクゾクしびれます・・・はあとっ


宝塚時代から春野寿美礼さんの歌が大好きで、別次元のような雰囲気を出すのが引き込まれます。


このコンサートはOGさんの出演で、素敵な方ばかり出ています。


家に帰ったら、しっかり楽しみたいと思います。


たまらんの~~~~クラッカー