愚痴 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

辞書には

「愚痴」⇒ 言ってもしかたのないことを言って嘆くこと

と書いています。

まさに言ってもしかたないことを書いて嘆きたいと思います。

ちょっと~~~メラメラメラメラメラメラなんで、糸井選手がトレードなのよ~~~むかっむかっむかっ

何を考えて、こんなことをするのよ~~~プンプン

ファイターズにどれだけ重要な選手かわかってやってるの~~\(*`∧´)/

も~、なんだよ~~、泣いちゃうよ~~しょぼん

八木投手まで.......。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トレードのトレードで、明日帰ってきて!!

そして、オリックスファンにとっても大切な三人の選手を返してあげて。



今日はずっと、おいっきりテンション下がってますダウンダウンダウン





iPhoneからの投稿