美女と野獣 | おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

おしゃべりは、ほどほどに・・・「宝塚歌劇団、一生応援します!」

しばらくは大好きな宝塚の事を書きます。よろしくお願いします。

パルコに「美女と野獣」の衣装が展示されていました。



おしゃべりが・・・「どうにも止まらない!」


JRシアターの頃に「美女と野獣」は観ましたが、


なるほど~、近くで見たら、こんな感じなのね~。


多分、豪華なのかもしれないけど、


ダンスのドレスを見慣れているせいか、


宝塚を見慣れているせいか、


イマイチ、感動がない・・・。


でも、ミュージカルは、楽しみなのだ~。


だって、歌って踊って、ストーリーがあって、


楽しいよねドキドキ


また行こうかな「美女と野獣」音譜