エリーの愛犬(^^♪ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~


みなさまこんばんはっ!!


本日のBLOG担当はエリーです(^^)♪



もう本格的に冬ですね・・・

ピットスタッフはずっと外でのお仕事なので凄く寒いです(>_<)


風邪などひかないように皆さまも気をつけて下さいね♪



昨日のまるげちゃんのBLOGに続き、エリーの愛犬を紹介したいと思います☆



ロングコートチワワのクレアくんですヽ(^o^)丿



3786 ~本日もカート日和なり~


家に帰ると喜んでくれるのですごくカワイイです♪



3786 ~本日もカート日和なり~


散歩に行くとよくパピヨンに間違われますがチワワです(゜o゜)

ちょっとおデブなチワワです(笑)


たまに勝手にティッシュで遊びだして、気付いたら床がティッシュだらけ!!



3786 ~本日もカート日和なり~


ま、そんなクレアくんは骨付きジャーキーが大好物です♪


横から盗もうとすると・・・


う”ぅ~と威嚇しながらこんな顔をするのです・・・(・.・;)!



3786 ~本日もカート日和なり~


こんなクレアくんですが人間の年齢で言うと40歳近いです!!


もうあっという間に歳越されました(笑)


以上エリーの愛犬でした♪

また面白い写真が撮れたらUPしたいと思います(笑)




ではではお知らせです!!!



1月2日~1月4日限定!


あけましておめでとうございます!ということで!


各日先着20名様限定で走行券購入者限りF,ドリーム平塚からお年玉がプレゼントされます!

中身はもらってからのお楽しみ!


年明けはお年玉ももらってカートに乗っちゃいましょう(^^)!





1・2月は入会ありがとうキャンペーンを行います!!


期間中にメンバー入会して頂くと、30周無料券をプレゼントしちゃいます!!


さらに!!


新規入会をご紹介して頂いたメンバー様にも20周無料券プレゼント!!



メンバー入会は今が大チャンス!!


皆さまのご入会お待ちしております(^^)!





今日はこの辺で失礼します★



私も今年最後のBLOGになります!


皆さま来年も笑顔いっぱいの良い年になりますように♪

2012年もよろしくお願いいたします★



エリーでしたぁヽ(^o^)丿♪