前回でラストと思いきや・・・ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

どーもー!!


元気はつらつらつらつらつ

まるげでーーす☆★☆



前回で最後と思いきや・・・・・・


まだ最後じゃなかったぁぁ!!



・・・と言う訳で、今日こそ今年でラストのまるげブログなので!


まるげパワー全開でブログ書いていきまぁす♪笑



まるげは、よく人に悩み事なさそう・・・

ストレスなさそう・・・・・・などと言われます。


悩みはたくさんありますよ!!

人間ですから(´・ω・`)


でも、ストレスはたまりません!!

すべて吐き出します!!!



まるげのストレスを消し去ってくれるのが・・・


コチラ!



3786 ~本日もカート日和なり~


まるげ家の癒し」


パピー大先生


でございます☆★☆



家に帰れば、近寄ってきてまるげの手をすりすりします。

「なでてー。あそぼー。」と言っているのです!


なんて、かわいいんだぁ(´□`*)ほわわわぁ←ストレス蒸発音


まるげのストレスはあっという間にお空に・・・((笑))



でも、ホントにそれくらいかわいいんですよ!!


動物は、不思議な力を持ってるんですよねぇヾ(@^▽^@)ノ



パピーラブユー( ´艸`)笑




はい、愛犬のノロケが終了したところで・・・。


お知らせタイム!



本日のお知らせは、

年末年始の営業についてです☆★☆


じゃん!



3786 ~本日もカート日和なり~


12月29日、12月30日は・・・

平日なのに10時~22時で営業します!

料金は、もちろん平日料金♪

さらにポイント3倍デー♪


お得にポイント貯めちゃいましょ☆彡


12月31日と1月1日は臨時休業となります。


1月2日~1月4日は・・・

10時~19時の営業となります。

休日料金です!!

3日間連続、

先着20名様にお年玉配ります★

※何が入ってるかはお楽しみ♪


1月5日から通常営業開始!!

(冬季は21時閉店となります。)



それでは、本日はこの辺で!



今度こそ!!

皆様、良いお年を~ヽ(^o^)丿


まるげでしたぁ(@^^)/~~~