平塚市民の方必見!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様!!こんばんは!!
本日は久々にブログ登場の
山ちゅ~がお送りしますヨ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に登場ということなんですが
 
前のホクソンのブログ同様
 
全くネタが思いつきません!!(笑)
 
やっぱりどっか出歩いたりしてネタ探さないと
 
いけませんね(;一_一)
 
最近めちゃくちゃ寒いので暖房効いた家で
 
引きこもりが多いのです!!
 
まぁ春くらいになったら少し出歩こうかなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと言う訳で今Fドリでは明日の『モテギ』に向けて
 
車輌の準備に全神経を集中しております!!
 
特に意外に簡単そうに見えるタイヤ組み!!
 
これがまたクセ者でただ組むだけでも
 
かなりのパワーと時間が奪われてしまいます!!
 
そんなタイヤ組みに挑むホクソンです(*^_^*)

タイヤに空気入れるはずが自分に空気を送りこんでます……
 
そんな光景を見てたワタクシは心の中でそのまま空気の入れ過ぎで
破裂しちゃえ!って思ってしまいました!(本人には内緒でお願いしますm(__)m(笑) )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてここからは告知に入ります!
 
今週末に開催される
 
チャレンジ耐久レースはまだ参加枠が
 
空いておりますので開催まで残り数日と
 
なっておりますが皆様の挑戦をお待ちしております(*^^)v
 
そして最後になるのですが
 
平塚市民会員というのもやっております!(^^)!

こちらを入会して頂きますと
 
1日1回5周か10周の料金がメンバー料金になる
 
優れもの!!
 
入会金や持って来て頂く物もこの画像の通りと
 
なっておりますのでぜひ平塚市民の方は
 
平塚市民と言う特権を
 
使ってドシドシ入会して下さい(*^^)v
 
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>
 
 
 
それでは今日はこの辺で!!
まんつね~(^_^)/~