熱いご要望にお応えします! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
みなさん こんばんは! ☆MGです☆
 
毎日毎日、寒い日が続きますね。
 
こうも寒いと外へ出たくなくなりますよね。
 
でも、Fドリスタッフは毎日「外」でみなさんのご来店をお待ちしています!
 
この前、Fドリが終わった後に愛車の洗車をしようとしたのですが・・・
 
水滴が拭きとれない!!
 
・・・凍ってました。。。
 
 
 
なんて寒さを吹き飛ばしていきましょう!
 
っと言う訳で、現在平日と土日の18:00以降に乗車できる「モンツァ」を1月、2月に限定して
 
終日開放します!
 
お待たせいたしました!!
 
そうです。朝から「モンツァ」乗れます。
 
土日休みの方、この機会に是非レース車輌の性能を体感してみてください。
 
種類は2種類、「赤」と「青」です。
 
↓詳細は↓
 
 
どちらも32秒台で走行実績がある方でしたらご乗車OKです!
 
どんな風に違うのかって??
 
 
 
タイムにして約1秒「速い」です。
 
走行のフィーリングも約20キロ軽い車体ですので、まさに「ひらりひらり・・・」
 
コーナーも思うがままに曲がれます。たぶん・・・
 
「赤」も「青」も2台ずつご用意していますが、仕様変更がまれに行われています。
 
↓現在の姿はこんな感じです↓

これが「赤」ですね。オレンジ色ですが「赤」ですw
 
現在Fドリのレース専用車輌で使用している「TIA」とほぼ同じ仕様です。
 
ターゲットタイムは30秒台前半ですね。
 
 
 
「青」に関しては、タイヤの変更をしています。
 
過去にはダンロップのSL83という銘柄のタイヤでしたが、現在はブリヂストンタイヤです。
 
↓現在はこんな感じ↓

どうですか!ひらり感でてますか??
 
 
この「青」のターゲットタイムは29秒中盤!!
 
とっても狂暴ですね!!
 
過去に二代目が襲われていますから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・期待してますか??・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃぁ、その期待にお応えしましょう!
 
 
 

非常に危険です!!
 
 
 
 
 
 
さらに・・・

やっぱり、こうなっちゃうんですね・・・
 
 
 
でも大丈夫ですよ!!
 
 
モンツァはきっと優しくベストタイム更新のお手伝いをしてくれるはずです!!
 
 
この冬に(一緒に)ベストタイムを更新してみませんか??
 
※MGも一生懸命練習しますので・・・合言葉は「目指せ29秒台!」