☆本日はウエイトハンデスーパーバトル☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
皆様こんにちは!!
先日、遂に一人暮らしデビューしたおのっちです!
 
いや~、今日は暑いですね!
ただ今のピット…気温はなんと26℃!!
まるで、夏日のような1日ですね。
 
個人的に
夏は一番好きな季節です。
 
カート・海・山・プール・花火・肝試しetc…
 
毎年、「夏」のミラクルロマンスを目指して…
そして、何もできぬまま…夏が過ぎてしまいます(笑)
そして思うのです。
「来年の為に、今から準備しよう!」と…。
 
(涙)
 
長々と失礼いたしました!!!(笑)
 
 
本日のFドリでは!
1年に2回しか開催されないあのイベントが開催されます。
 
☆ウエイトハンデ制TIAスーパーバトル☆
 
ワタクシのように、
ほんとだったら…
軽かったら…
俺はモテ…いや、速いんだよぉぉ~!!
という方。
 
また、
「軽いだけ」とは言わせない!!
俺の腕を証明しちゃる!!!
という方。
 
お待たせいたしました!!
 
本日は開催時間が変更となりまして、
19:30~受付スタート!!
20:00~スーパーバトル開催となりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_F_)m
 
それでは!
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!(^^)!