イベント報告!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!
今日はホクソンがブログを書きたいと思います!
 
5月15日(日)のFドリで行われた、イベントの様子をご紹介したいと思いますヾ(^口^*)
 
朝一に行われた「コースクリーニング」ですね!
みなさんで、コースをお掃除しました!


 

みなさんお疲れさまです(^^)
すごくコースがキレイになりました!!!
ありがとうございました!
 
そして、夜は「ウェイトハンデ スーパーバトル」が行われました!!
かなり、熱い夜でした!
予選がそりゃ~もう熱い熱い!
その結果発表の様子をちょっと!
 

ベスト3のドライバーの方々!
ん? んぅ? おのっちがいる~Σ(゜口゜;
 
そして、運命の・・・・・

優勝者の発表?
 
栄えある勝者は・・・・・・・

素で喜んでる(--;
あ~ぁ(汗)
 
第1位:おのっち
第2位:神下 様
第3位:和田 様
 

みなさんお疲れ様です!
次回こそ、おのっちを激破してくださいm(__)m
お願いします!!!
 
 
今日はフォトアルバム的にお送りいたしました!
 
それではByeByё!!