レンタルカートフェスティバル結果 | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
みなさん こんばんは! ☆MGです☆
 
レンタルカートの全国大会、レンタルカートフェスティバル・・・
 
早いもので今年で第6回大会となり、Fドリも6回目の参加でした。
 
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
 
早速、5時間耐久レースの結果を・・・
 

優勝 PoKeR FAKE 総周回数340周 BESTTIME 49,431
 
 

2位 新湘南新宿 総周回数340周 BESTTIME 49,308
 
 

3位 ice battlers 総周回数337周 BESTTIME 49,393
 
 

4位 く連隊S・S 総周回数336周 BESTTIME 49,339
 
 
 
 

表彰式も盛り上がっていますね!!
 
みなさん良い笑顔です!
 
いつかブログで書いたと思いますが、 「本気で遊ぶ」とはまさにこの事ですよね!
 
本気でやっているから良い大人が「ムキに」なっても良いんです!
 
真剣に、本気で、ムキになって遊びましょう!
 
 
そんな大人をFドリは全力でサポートします!
 
 
全国大会で一緒に1位を目指しませんか??
↓レンタルカートフェスティバルHP↓
 
 
Fドリの耐久レースでも言っていますが・・・
 
お家に帰るまでが耐久レースですw
 
安全運転でお願いしますね!
 
・・・お疲れ様会、やりたいですね・・・次の日曜日の夕方あたりから・・・どうですか??
 
何か考えておきます!
 
 
 
 
 
 
最後にちょっとだけお知らせを・・・
 
来週27日(日)はFドリの人気イベント
 
ひとり30分耐久レース
 
があります。まだ参加枠に余裕がありますので、耐久レースにご興味のある方が是非ご参加を!
 
もう1つ、3月13日(日)にも大人気イベント
 
フレッシュ60分耐久レース
 
を予定しています。こちらも本日から参加受付をスタートしています。
 
是非、奮ってご参加ください!
 
どちらのイベントもN35でのレースとなります。
(※車輌は上の画像でおなじみN35です)
 
 
それでは!お疲れさまでした~!