☆N35マイスター☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんはぁ。
毎年、レンタルカートフェスティバルのときはお店で留守番をするたっきーです()
いつかは、行ってみたいです♪噂の牛串食べたい・・・(*´・ω・。)σ
毎年、平塚から応援しながら、ドキドキして結果連絡を待っています。昨日は、通常営業しながら電話が鳴るたびにドキドキっ!!今年は、HBが愛犬と一緒に応援に行ったので、途中経過などを連絡してくれました☆
 
 
そして、今年の結果は1~4位独占!!素直に嬉しいです♪

参加されたみなさま、お疲れさまでした!応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました。
(レンタルカートフェスティバルとは・・・塾長のブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/fdreamhiratuka/19040494.html
 
さてさて、レンタルカートフェスティバルでも活躍したFドリのメインカートN35車両での耐久レースが2レース開催されます。
まず2月27日(日)9:00~12:00にひとり30分耐久レースがあります。
その名のとおりひとりで30分の耐久レースです!!練習兼予選10分→決勝30分。チーム戦ではない耐久レースはこのひとり30分耐久レースのみです。自分の実力がはっきりわかります!仲間を集める必要もないので気軽に参加できますよ!普段の練習の成果を発揮してみませんか?(`・ω・´)
まだ枠が空いてます。
 
次に、3月13日(日)9:00~12:30フレッシュ60分耐久レースです。
2名~4名様でチームを組み60分の耐久レースです。練習兼予選20分→決勝60分。初心者向けの耐久レースとなっております?!34秒台で走行経験のある方は参加できます。(いつも速い方がいっぱい参加されていますが・・・笑)
また、なるべくはスーパーバトルに参加経験のある方が望ましいです。
Fドリの耐久レースで1番人気の耐久レースなので、ご予約はお早めに♪
エントリー枠は12チーム。あと少しだけ枠が空いています!!
日本一になったN35に乗れちゃうかもっ!
 
エントリーは→F.ドリーム平塚 0463(24)3786まで。
お電話お待ちしております☆☆☆(・ω・`*)
 
本日は逆走営業日です。
只今の待ち時間・・・3分です。
 
 
 
 

 “みなさまのカートライフを日本一の技術でサポートします”