もてぎに置き忘れてきたもの。 | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!度々登場おのっちです!
 
先程の更新からすぐにでも更新する予定でしたが!!!
チェンソーのOHなどなど、
お仕事が残っておりまして(笑)
今に至ります(-_-)zzz
結果…
無事、EG始動!(^^)v
 
更新が遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
もう日が変わってしまいましたね…
じゃい○ん様、お誕生日おめでとうございます!!
 
さて、
みなさまご存知の事かと思いますが、
先日の2月19日、20日と、
☆第6回レンタルカートフェスティバル☆
が開催されました!
 
もちろん!
チームFドリ!上位独占!!
by東京中日スポーツ
 
う~ん。
いつ見ても、
嬉しいものですね!!
 
本当に、本当に良かった。
 
これも大会にご参加されたみなさま、
もてぎオフィシャルのみなさま、
そして、
日々Fドリを応援してくれるみなさまのおかげです<(_ _)>
 
そしてなにより!!!
出場された選手の日々の努力の賜物であると思います。
 
みなさま心からおめでとうございます。
そして、素晴らしい結果をありがとうございました!
 
当日参加されたお客様の多くが、
F.ドリーム平塚にいらっしゃるお客様であり、
当日もみなさまいつもとかわらず、
非常に楽しくお話をさせて頂きました(*^_^*)
 
スポーツである以上、
やはり勝負の世界であることには違いありませんが、
この大会に参加される方々は
「勝敗よりも大切なもの」
を理解し、そしてもっとも大切にしている大人である。
と、感じました。
 
私自身、24になりましたが、
カッコイイ大人とはどうあるべきか
憧れを抱くような
そんな大人であるみなさまと共に日々を過ごすことができる。
素晴らしい仕事に就くことができている今に
ただ感謝の気持ちでいっぱいであります。
 
もちろん!
結果や勝敗は一番大切なものであると思います!
本気でなくてはツマラナイ!
けれども、
それよりもそこにいるみんながモータースポーツが好きだということ。
共に闘う大切な仲間や相手がいるということ。
 
すべての方が互いを理解し尊重しあいながら、
自分の存在を誇示する。
 
カートとは、
そんなスポーツであるのだな、と感じました。
 
それは、
私が初めてFドリに来てから今に至るまで、
みなさまに教えて頂いた1番大切な事であると思います。
 
これからも、これだけ奥の深い、
カートやレース、モータースポーツの楽しさを、
もっともっと多くの方に楽しんで頂き、
そして自分も楽しんでいきたいと。
 
この大会を通じて、
勉強させて頂きました。
 
私は今年、もてぎに大きな、
とても大きな忘れ物をしてきました。
 
取り返しのつかない、わすれものです。
しかし、
来年こそ、必ず取り戻し、
多くの方の笑顔に出会えるように!!!
 
今年も1年、頑張っていきたいと思います!!!!
 
 
 
噂の勝利の牛串…
 
忙しくて、食べられなかった(T_T)涙。
…。
 
来年こそ…
 
 
 
なんとなく、しんみりしてしまいましたので!!!
当日見る事が出来なかったみなさまへ!!
お待ちかねのレンタルカートフェスティバルのレポートをさせて頂きます!!!
 
今回は、まずは土曜日!
4時間耐久、スーパーレンタルクラスのレポートです!!!
 
このクラスでは、EGの改造が認められておりますので、
とんでもない速さの、
ギラギラした車輌達がたくさんおりました!
もちろん、カリカリにされたカート達は異次元の速さ!?
 
こちらは力技システムさんの車輌ですね!!
黄色ですんご~く目立ちます!

ice battrers の皆さん、優勝おめでとうございます!!!
 
そして、
お待ちかねのチームFドリ!!
今回は4チームがエントリーです(*^^)v

RKH関東+fromFドリの皆様!
祝!5位入賞!
抜群のチームワークと、
レース中の冷静な判断力が素晴らしかった!!
 

Project Fの皆様!
スタートこそ冷や冷やしましたが…
「ペースカーを減速させても、
タイヤを温めることはわすれない!!!」
 
まさに強心臓!w
幾多のトラブルを乗り越え、
16位!!おめでとうございます!
 

クールグリーンの皆様!!
常に電光掲示板に乗る安定した速さ!
4位入賞!!
おめでとうございます!

ReeBAL Cafeの皆様!
レース中、ピエールさんが一番叫んだチームである事間違いなし!
10位とび賞!おめでとうございます!
 
今年度も、
土曜日だけでも語りつくせぬ程のドラマが生まれました!
来年は、
あなたも一緒にもてぎにいきましょう!
 
それでは、次回日曜日編。
チームFドリ完全勝利!お楽しみに~(*^^)v