☆NEW RECORD☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
みなさんこんばんは!
チェンソーのエンジン修理苦戦中@2代目です!
 
さて、
今年も早いものでもう2月ですね…
 
みなさんは2011年。
1年の初めにどんな「目標」をたてましたか??
 
継続して、1ヶ月を過ごすことができましたか??
 
2代目は毎年、
年初めに必ず「目標」をたてるようにしております<(`^´)>
 
しかし、
 
恥ずかしいことに
1年間を通して、なかなか続いた試しがありませんでした…。。。
 
今年こそ!!!
と意気込んでいたのですが…。
 
 
新記録更新!!!
☆NEW RECORD☆です!!!
 
 
もはや、2月にして…
「目標遂行率」
ナント
 
-20%!!!!!!(死)
 
 
もう…(/_;)涙
来年こそ、頑張りたいと思います!
 
 
さて、そんな事はさておき、
本日Fドリにおいて…
 
☆新たなレジェンドが生まれました☆
 
2代目は、声を上げて!!
先日から冬場に入り、記録更新のチャンスですと
歌ってきたのです!!
 
「記録更新の瞬間に立ち会いたい!!」
 
バッチリやってくれましたよ~!!
 
2代目がアドバイスしたのではなく…
☆MG☆のささやき
が効果的だったのが悔しいのですが…
 
 
2010年3月22日にA君の記録した、
誰も破れないと思われた記録…
 
30.139秒
 
この1年間、何千人もの人がチャレンジし、
破る事ができなかった大記録です。
 
そして…
 
本日、2011年2月1日。
歴史が変わりました!!!
 
本日、
17時06分40秒のFドリ…
30.083秒!!!!
 
キターーーー\(^o^)/
 
☆NEW RECORD☆
 
新たな歴史の誕生!!
N君!!
本当におめでとう!!!
 
ちなみに
2代目がチェンソーをイジイジしてる間に…
出ちゃいました(爆)
 
N君!!今度写真を撮らせてね!!(*^^)v
 
 
 
さて…
 
みなさん!!
どの車輌で記録が飛び出したのか気になる事でしょう!!
今は全車アゲアゲ!!
自己ベスト更新の大チャンスです!!!!
 
気になる車輌は…
コチラ!!!!

そう!!
16号車!!
 
明日、明後日と
チャンスは続くことでしょう!!
 
29秒台という、
 
あり得ない記録も見えてくるやもしれませぬ…
 
 
みなさまの挑戦!
お待ちしております!!!!