☆記録、更新しました☆ | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~

 こんばんはぁ、たっきーです!(・ω・`*)
前回のブログでお話しした、愛車のメンテナンス!オイル交換をして約1週間が経過しました。いつもより、お高いオイルをチョイスしました。
なんとなーくですが、加速がスムーズになった気がします。そして燃費ですが、早速よくなりました☆
7.2㎞/だったのが、8.5㎞/まで上がりました♪オイル交換+空気圧+燃費走行の効果ですかね()
さらに!!!注文をしていたワコーズの添加剤フューエルワンを入れました。

効果が出るといいな・・・
目指せ!10㎞/!!(`・ω・+´)
 
さてさて、昨日、見事コースレコードが出た16号車☆
本日も絶好調ですよ!私も、お昼休みに乗りました。そして、やっと出ました!
N35で30秒台です☆久しぶりにBEST更新です。30.935!
ようやく出ました()素直に嬉しいです♪(。・ω・。)
16号車ですが、そんなにパワフルな感じはしませんでしたが、乗りやすかったです。ただ・・・ハンドルは重めです。
ポジションも遠くないので女性でも乗りやすいと思います。本日はレディースデーなので、1,000円で乗り放題!予約も入っていないのでたくさん乗れると思いますよ。女性のみなさん、今からでも間に合いますよ~!
 
本日、ご来店頂いたお客様はBEST LAPを更新した方がたくさんいらっしゃいます!
ともしゃん☆さんも、更新されました☆30.784です。

 
みなさんも、正コースでの更新は今日が大チャンスですよ!
ちなみに明日は、終日逆走営業の木曜日です。2月の月曜日と木曜日は終日、逆走営業です♪
ご来店、お待ちしております!ω・`●)
 
 
只今の待ち時間・・・5分です!