バカなのか?それとも… | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!
全く風邪とは無縁な2代目です!
 
思えば子供のころから、
あんまりかからないんですよね~((+_+))
風邪!!
なぜでしょう??(;一_一)
 
小学校の頃は学校をサボるためや、
風邪をひいた時に出てくる、
おいしい食べもの目当てに知恵を搾って、
極寒の冬にまっぱで遊んだことも…ありました。
 
風邪をひくとコワーイ母親が優しくなることもあり、
テストの結果が悪い日なんかは進んで全裸に!!
 
しかし、それでも風邪をひくことができず!
更にエスカレートして水風呂に入っているところを
母親に目撃され…撃沈!!!
 
今思うとおかしな思い出ですが、
私は本当にバカだったんだな~と思います!w
 
「バカは風邪をひかない」
 
名言ですね!
 
丈夫に生んでくれた母親にただただ感謝です!!
 
さて、
みなさんはお体の調子いかがですか??
最近はインフルエンザが流行していますよね!
 
Fドリでも、遂に塾長が発症!!
そんな今年のインフルエンザはかなりキツイらしいですよ~。。。
 
そして、
先日はスタッフのGAKUが風邪でダウン!!
インフルエンザではなくて安心しましたが、
ふと、コイツはバカじゃなかったのか??
 
と考えてしまいました。
 

だって、こんな寒いのに
「坊主」
ですよ??www
 
もしかしたら、
風邪をひいてやさしくしてほしいのカモしれません。。
愛に飢えているのかもしれません!!www
 
みなさん、是非!!
そんなGAKUの頭をなでてあげに来てくださいm(__)m
 
触り心地は、芝生です!
 
 
さて、話がそれてしまいました!
 
明日は、
毎週月曜日・木曜日に開催されている
「コース逆走営業」です!!
 
逆走の肝はやっぱり
「1コーナー(普段の最終コーナー)」!!
 
このコーナー、
簡単そうに見えても実はかなりのくせものです!!
 
速度が乗っているのに、
コーナーの奥でRがきつく、
なかなかクリップにつきづらい…。
 
正コースには無い、
難易度の高い高速コーナーなのです!
 
進入でいかに綺麗なラインを描けるかが攻略のカギとなります!!
 
明日は「未体験のコース、速度感、横G」
があなたをお待ちしております!!