三月一日!! | ★F.ドリーム平塚★神奈川のレンタルカート場ブログ!3786 ~本日もカート日和なり~
こんばんは!!
今日はホクソンがブログを担当しま~す!
 
当たり前ですが、今日から3月です!
と、言う事はFドリの営業時間が夜10時までに戻ります!(*^^)vぶぃ!
晴れるともう、春の陽気ですからね!
その1日目がなんと雨です・・・。

残念ながら、そろそろお店を閉めてしまいますが、明日からまた晴れみたいです!
ただ、晴れると私ホクソンは花粉にビビりながら生きていかなければいけません(__;)
でも、雨は嫌いです(--;
微妙なシーズンですが、元気に頑張りたいと思います!!!(`▽´)/
 
ここからは告知です!

3月26日(土)にフレンド40分耐久レース
開催します!エントリー受付中です。
こちらいつもの服装で参戦できます!
レース中はゲームもあり、ワイワイしながらレースが出来ます!
お気軽に参戦してみて下さい(*^^)v
 
あとですね、
2011年ダンロップ杯」のレギュレーションも決まりました
ここからどーぞ↓
 
では、花粉に負けそうなホクソンでした!
ByeBye<(`^´)>